「マネックス証券アプリ」ダウンロードキャンペーン

「マネックス証券アプリ」ダウンロードキャンペーン

2019年10月以降に証券総合取引口座を新たに開設され、2019年12月31日までに「マネックス証券アプリ」経由でログインをされた方に、もれなくマネックスポイント200Pをプレゼントいたします。
是非この機会に、スマートフォンの顔認証・指紋認証で簡単にログインができる「マネックス証券アプリ」をお試しください。

エントリーはこちらから

無料で使えるマネックス証券アプリとは

「マネックス証券アプリ」はスマートフォン向けサイトの見やすい画面をベースとし、アプリならではの便利な機能を追加した、マネックス証券のサービスをスマートフォンで快適に利用・閲覧するための総合アプリです。
日々の資産の確認や投資情報の閲覧、入出金、株式や投資信託などの取引、さらにはお知らせやセミナー・キャンペーン情報の確認にいたるまですべて一つのアプリで行うことができます。

アプリの詳細を見る

App Store から無料ダウンロード

Google Play から無料ダウンロード

キャンペーン概要

エントリー期間 2019年10月7日(月)~2019年12月31日(火)
キャンペーン内容 マネックスポイント200Pをプレゼントいたします。
キャンペーン対象となる条件

キャンペーンの対象となるには、以下の条件を満たしていただく必要があります。

① 2019年10月1日(火)~2019年12月31日(火)の期間に証券総合取引口座を新たに開設する。

② 本キャンペーンにエントリーする。

③ 2019年12月31日(火)までに「マネックス証券アプリ」から証券総合取引口座にログインする。

「マネックス証券アプリ」をダウンロードしていただくタイミングは問いません。

プレゼント時期 2020年1月下旬頃を予定しています。
注意事項
  • 本キャンペーンは、別途エントリーが必要となります。「ログインしてエントリーする」ボタンより、お申込みください。いつでもエントリーが可能ですが、エントリーには証券総合取引口座の開設が必要です。
  • 証券総合取引口座の開設は、お申込みから1週間程度かかる場合もあり、特に年末は通常以上に時間がかかる可能性がございますので、余裕をもってお手続きください。
  • プレゼント時期に証券総合取引口座を解約されている場合は対象外となります。
  • 既に他のキャンペーン/プログラムの対象となっている場合、本キャンペーンの対象外となることがあります。
  • 上記のほか、当社が不適切と判断した場合にも、本キャンペーンの対象外となることがあります。
  • キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

ログインしてエントリーする

エントリーする

証券総合取引口座をお持ちでない方

[口座開設・維持費は無料]

キャンペーン

口座開設に関する重要事項

当社の口座開設・維持費は無料です。口座開設にあたっては、「契約締結前交付書面」で内容をご確認ください。

[MRFについて]

証券総合取引口座にご入金された資金は日興MRFを買付けます。当ファンドは、公社債など値動きのある有価証券を投資対象としています。当ファンドの基準価額は、組み入れた有価証券の値動きや為替相場の変動等の影響により上下するため、これにより元本損失が生じることがあります。投資信託は、投資元本および分配金の保証された商品ではありません。ご購入にあたっては、純資産総額に対して年率1.0%以内の信託報酬のほか、その他費用として有価証券の取引に要する費用などの信託事務の諸費用等かかります。その他費用については、運用状況等により変動するものであり、事前に料率、上限額等を示すことができません。手数料(費用)の合計額については、申込金額、保有期間等の条件により異なりますので、事前に料率、上限額等を表示することができません。お取引の際は、当社ウェブサイトに掲載の「目論見書補完書面」「目論見書」を必ずお読みください。

[マネックス証券でのお取引について]

マネックス証券でお取引いただく際は、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お取引いただく各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。また、信用取引、先物・オプション取引、外国為替証拠金取引、取引所株価指数証拠金取引をご利用いただく場合は、所定の保証金・証拠金をあらかじめいただく場合がございます。これらの取引には差し入れた保証金・証拠金(当初元本)を上回る損失が生じるおそれがあります。なお、商品ごとに手数料等およびリスクなどは異なりますので、詳しくは当該商品等について掲載されたページ、契約締結前交付書面、投資信託説明書(交付目論見書)、目論見書補完書面等、お客様向け資料をご覧ください。