サイト内の現在位置を表示しています。

12月からの米雇用統計セミナー 講師に吉田 恒が就任

12月からの米雇用統計セミナー 講師に吉田恒が就任

当社チーフ・FXコンサルタントに就任した吉田恒が新たに講師を務め、米雇用統計発表当日までの動きを振り返りつつ、発表内容をリアルタイムで確認し、今後の投資戦略に役立つ解説を行います。
進行は、引き続き津田麻莉奈氏が務めます。
また、今回から開催時間を40分とし、よりコンパクトに解りやすく情報をお届けいたします。

■雇用統計セミナー開催

12月6日(金)22時00分開始 22時40分終了予定

本セミナーはマネックス証券に口座をお持ちのお客様のみご視聴が可能です。

本セミナーは予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

セミナー開始時刻(12/6 22:00)の15分前を目安に開場いたします。
以下の「セミナーを視聴する」ボタンよりご視聴ください。

雇用統計セミナーを視聴する

出演者ご紹介

吉田 恒

マネックス証券株式会社
チーフ・FXコンサルタント 兼 マネックス・ユニバーシティFX学長

吉田 恒

大手の投資情報ベンダーの編集長、社長などを歴任し、国際金融に関する情報発信の分野で活躍。

機関投資家に対するアナリストレポートを通じた情報発信はもとより、近年は一般投資家および金融機関行員向けに、金融リテラシーの向上を図るべく、「解りやすく役に立つ」事をコンセプトに精力的に講演、教育活動を行なっている。

2011年からマネースクエアが主催する投資教育プロジェクト「マネースクエア アカデミア」の学長を務めた。
書籍執筆、テレビ出演、講演等の実績も多数。

津田 麻莉奈 氏

タレント MC

津田 麻莉奈 氏

奈良県出身。関西学院大学総合政策学部卒業。大学卒業と同時に上京し、SDN48(2期生)のメンバーとして活動を開始。 SDN48を卒業し2014年にホリプロへ移籍。趣味は、野球観戦、競馬、FX。ラジオNIKKEIでMCを務めており、政治・経済番組でも活躍している。

本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
マネックス証券株式会社および説明者は、セミナーおよび関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
提供する情報等は作成時または提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社および説明者はセミナーおよび関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。
銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナーおよび関連資料等は当社および情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。