マネックス証券アプリでの資産管理がより便利に

マネックス証券アプリでの資産管理がより便利に

2020年5月11日(月)にスマートフォン用マネックス証券アプリの大幅なアップデートを予定しております。
今回のアップデートにより、従来はウェブサイトでしか利用できなかったMONEX VIEW βやMONEX VISIONの機能等がアプリに追加され、アプリ内でも資産推移の確認、ポートフォリオ(資産構成)の分析等が行えるようになります。

最新のアップデートによる変更点

マネックス証券アプリのログイン後画面の一番下にあるアイコンのうち「残高照会」が「資産」に変更となります。

アップデート前

アップデート前

アップデート後

アップデート後

「資産」のアイコンをクリックすることで、以下の3つの資産管理機能をご利用いただけるようになりました。

従来の残高照会画面は「メニュー」アイコンをクリックして表示される画面の「保有残高・口座管理」からご覧ください。

資産推移

保有資産の増減の推移を日次・月次・年次グラフで資産クラス別に色分けして表示します。
また、画面内の「リアルタイム残高」ボタンからも従来の残高照会画面をご覧いただけます。

資産推移

損益推移

保有資産の損益状況の推移を日次・月次・年次グラフで表示します。

損益推移

資産分析

現在のポートフォリオ(資産構成)を分析・診断、お客様の理想をかなえるための分散投資法をアドバイスいたします。

資産分析

マネックス証券アプリとは

「マネックス証券アプリ」はスマートフォン向けサイトの見やすい画面をベースとし、アプリならではの便利な機能を追加した、マネックス証券のサービスをスマートフォンで快適に利用・閲覧するための総合アプリです。
日々の資産の確認や投資情報の閲覧、入出金、株式や投資信託などの取引、さらにはお知らせやセミナー・キャンペーン情報の確認にいたるまですべて一つのアプリで行うことができます。

App Store から無料ダウンロード
Google Play から無料ダウンロード

マネックス証券アプリの詳細を見る