マネックス証券アプリでお客様のニーズに合った情報提供を開始

マネックス証券アプリでお客様のニーズに合った情報提供を開始

アップデート日変更のお知らせ(2020年7月30日更新)

アップデート日は2020年7月29日を予定していましたが、7月30日 16:00頃アップデートいたしました。

2020年7月29日(水)にスマートフォン用マネックス証券アプリの大幅なアップデートを予定しております。
今回のアップデートでは、ログイン後のトップページをリニューアルし、お客様の保有資産やご興味にあわせて、パーソナライズされた情報を表示するアプリ独自のホーム画面を提供いたします。

今回のアップデートによる変更点

従来のログイン後トップページであった「MY PAGE」を、アプリ独自の「ホーム」にリニューアルします。

MY PAGEへのアクセス、ログアウト方法の変更

MY PAGEは、画面右上のアイコンからアクセスすることができます。
ログアウトをされる際は、画面右下のメニューアイコンからメニュー画面にアクセスしていただき、画面右上に表示されるログアウトアイコンをクリックしてください。

保有資産に関連する情報を毎日お知らせ

従来の「MY PAGE」では、全てのお客様に同じ情報を提供していましたが、新たな「ホーム」では、お客様の保有資産に関連するお知らせが優先表示されるなど、お客様一人ひとりのニーズに合った情報が表示されるようになります。

お知らせに表示される銘柄名やレポートをタップすると、アプリ内でその詳細情報が表示されます。

カスタマイズでさらに使いやすく

ホームに表示されるお知らせは、アルゴリズムにより自動的に表示順位が決まりますが、各お知らせにある「★」アイコンをタップすることで、常に優先的に表示させることができます。
また、ご興味のないお知らせは、各お知らせのメニューから非表示にすることも可能です。

マネックス証券アプリとは

「マネックス証券アプリ」はスマートフォン向けサイトの見やすい画面をベースとし、アプリならではの便利な機能を追加した、マネックス証券のサービスをスマートフォンで快適に利用・閲覧するための総合アプリです。
日々の資産の確認や投資情報の閲覧、入出金、株式や投資信託などの取引、さらにはお知らせやセミナー・キャンペーン情報の確認にいたるまですべて一つのアプリで行うことができます。

App Store から無料ダウンロード
Google Play から無料ダウンロード

マネックス証券アプリの詳細を見る