2020年11月21日(土)(予定)に、トレードステーション米国株 スマートフォン(iPhone版)の取引画面のレイアウトを変更いたします。
使いやすくなる米国株の取引画面をぜひご利用ください。
なお、Android版に関しましては、対応時期が決定次第ご連絡いたします。
改善内容について
スタンダード注文画面で反対売買の同時注文が可能に
買い、または売りのご注文を発注する時に、反対売買の注文を同時に発注することが可能になります。また条件付注文画面でなくとも、逆指値注文の発注も可能になります。
反対売買の注文を出すタイミングを逃してしまった、という状況を回避したり、相場急変などに応じた事前準備としての対応が可能です。
子注文の設定
反対売買を同時に注文したい場合は、上記赤枠内の、子注文ボタンをタップしてください。タップしますと右図の注文入力画面を確認できます。
通常時は子注文は選択されていない状態です。
条件付注文画面をより分かりやすく
発注画面がよりシンプルになります。指値、逆指値のタイプ別にタップしていただくと、詳細な注文設定ができます。
マネックス証券の米国株取引への取り組み
マネックス証券では、お客様がよりお取引しやすい環境を整えるため、トレードステーションの操作性向上、機能の拡充およびサービス内容の拡充を図ってまいりました。
今後もお客様の利便性向上に努めてまいりますので、ぜひご期待ください。