サイト内の現在位置を表示しています。

【動画】マネックスの講師陣による新春相場解説!お客様感謝Day

【動画】マネックスの講師陣による新春相場解説!お客様感謝Day

お客様への日頃の感謝をこめて、2021年1月16日(土)に「お客様感謝Day2021」をオンラインにて開催いたしました。
日本株、米国株、為替のマーケット見通しから、おすすめの資産配分までマネックス証券講師陣が徹底解説。さらにフェンシングメダリストの太田雄貴氏をゲストに招き、投資にも役立つメンタルの保ち方等を伺う特別対談も実施いたしました。
ぜひご視聴ください。

コロナ禍の相場展望などを徹底解説!

2021年マーケット見通し ~日本株、為替、米国株~

【特別対談】日本フェンシング協会会長 太田 雄貴氏 × 松本 大

2021年 プロが選ぶ注目のセクター、ポートフォリオ・質疑応答

当日はオンライン配信で講師陣の熱意をお届けしました

オンライン配信で全国各地のお客様へ配信

例年、お客様感謝Dayは会場イベントと同時にオンライン配信を行っておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、今回はオンライン配信のみでお届けしました。

写真

2021年マーケット見通し ~日本株、為替、米国株~

お客様も気になる2021年の日本株、為替、米国株動向について、それぞれのプロフェッショナルである広木隆、吉田恒、岡元兵八郎が講演いたしました。

写真

【特別対談】日本フェンシング協会会長 太田 雄貴氏 × 松本 大

メダリストでもある日本フェンシング協会会長 太田雄貴氏をゲストに迎え、松本大と対談いたしました。昨今話題の『鬼滅の刃』や、投資・ビジネスにも通ずるメンタルの保ち方やスポーツ業界へのテクノロジーの普及など、個人投資家でもある太田氏ならではの芯を突くトークとなりました。

写真

2021年 プロが選ぶ注目のセクター、ポートフォリオ・質疑応答

マネックス証券の講師陣が総出演し、2021年の主要指数の予想や各人が考えるおすすめのポートフォリオの公開、その理由を解説しました。また、お客様から寄せられた相場見通しに関するご質問や相続、暗号資産について幅広いご質問にも講師陣の考えを回答いたしました。

写真
本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
マネックス証券株式会社および説明者は、セミナーおよび関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
提供する情報等は作成時または提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社および説明者はセミナーおよび関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。
銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナーおよび関連資料等は当社および情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。