サイト内の現在位置を表示しています。

日経平均3万円突破記念!特製Tシャツを5,000名様に!

日経平均3万円突破記念!特製Tシャツを5,000名様に!

本キャンペーンはご好評につき、プレゼント枚数を当初の3,000枚から5,000枚に増やしました。

2月15日(月)、日経平均は30年6ヶ月ぶりに終値ベースで3万円を突破しました。
日経平均3万円突破を記念し、特製Tシャツが抽選で5,000名様に当たるキャンペーンを開催いたします。

日経平均株価は日本経済新聞社の著作物です。

日経平均3万円突破記念!抽選で5,000名様に特製Tシャツプレゼント

ここでしか手に入らない日経平均3万円突破記念Tシャツ!!

  1. レトロ
  2. ネオン

日経平均3万円突破を記念し、マネックス証券特製の記念Tシャツを製作いたします!
いま、ここでしか手に入らないこのTシャツを、なんと一挙5,000名様にプレゼント。
当キャンペーンはどなたでもご応募いただけますので、以下をご参照の上ふるってご応募ください!

キャンペーン概要

キャンペーン期間 2021年2月15日(月)~2021年3月14日(日)
キャンペーン内容

キャンペーンにエントリーされたお客様の中から抽選で5,000名様に、日経平均3万円突破記念Tシャツをプレゼントいたします。 当キャンペーンはどなたでもご応募いただけます。

【応募方法】

本ページ下部の「エントリーする」ボタンから必要事項をご入力の上ご応募ください。

プレゼント時期

2021年4月中旬頃までに順次発送予定

当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

注意事項

当キャンペーンは専用フォームからのエントリーが条件となります。
ご応募は1名につき1回のみです。複数回ご応募いただいても1回として抽選いたします。
ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
当社の口座をお持ちでない方でもお申込みいただけます。
デザイン・カラー・サイズについてはご要望として承ります。可能な限り配慮いたしますが、各組合せの予定数については未定のため、ご希望に沿えない可能性があることを予めご了承ください。

キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

エントリーする