サイト内の現在位置を表示しています。

ジュニアNISA口座 スマートフォン向け画面の提供開始

ジュニアNISA口座をご利用のお客様へお知らせいたします。
これまでジュニアNISA口座のお取引画面はPC向けの画面のみの提供となっておりましたが、この度、スマートフォン利用向けの画面を提供することとなりました。
スマートフォンからもスムーズにお取引いただけるようになります。

ジュニアNISA口座 スマートフォン向け画面の提供について

提供開始日

2021年4月8日(木)20時頃 予定

対応状況により、提供開始日時が前後する可能性があります。

スマートフォン向け画面のご利用方法

スマートフォン端末にてマネックス証券サイトにログイン後、以下の画面よりジュニアNISA口座に遷移します。

ログイン後の「MYPAGE」の上部にあるジュニアNISA口座へのリンクから遷移します。

ジュニアNISA口座に遷移後、これまではPC画面が表示されましたが、以下の様なスマートフォン画面が表示されます。

ジュニアNISA口座に遷移します。
ページ上部が白く、また、「ジュニアNISA」と書かれているのが目印です。

PCをご利用の場合は、これまでと同様のPC向け画面が表示されます。

ジュニアNISA口座では、お取引の際、口座区分より「NISA」をお選びいただくと、非課税枠でのお取引となります。

また、今回より、PC、スマートフォン向け画面共に、ジュニアNISA口座では画面上部のメニュー部分の色を変更しております。
課税口座との区別をつけ、お取引をわかりやすくするための対応となります。ご留意頂きますようお願いいたします。

今後とも、マネックス証券のジュニアNISA口座をご利用くださいますようよろしくお願いいたします。