2017年1月4日より、ウェブサイトを全面リニューアルいたします

いよいよマネックス証券の新システムが始動します。
10月7日の最新情報でご案内しました証券取引システムの全面的な刷新に伴うウェブサイトの全面リニューアルについて、実施時期を2017年1月4日といたしました。
なお、実施時期が変更となる場合もございます。変更となった場合は、あらためて最新情報にてご案内申し上げます。

証券取引システムを全面的に刷新(2016年10月7日最新情報)

お取引やサービスの変更点、新システムのサンプル画面やシステム切り替えに伴うご留意事項など、システムのリニューアルに関する情報を特設サイトにてご案内しております。

システムリニューアル特設サイト

ご注意ください

ウェブサイトの全面リニューアルに伴い、ブラウザによってはオートコンプリート機能が無効となる場合があります。(主にInternet Explorer)
当社は、セキュリティの観点からオートコンプリート機能のご利用は推奨しておりませんが、もしご利用の場合には、リニューアル前にログインID、ログインパスワードをご確認のうえ、お手元にお控えいただきますようお願い申し上げます。
確認方法がご不明の場合は、以下をご参照ください。

ログインIDを忘れてしまった時はどうすればいいのですか?

パスワードを忘れてしまった時はどうすればいいのですか?