サイト内の現在位置を表示しています。

【動画で解説】元ファンドマネージャー志摩力男の週間為替展望

5月15日(月)より、ウィークリーの外国為替相場の展望を約15分の動画でお届けします。

円、米ドル、ユーロをはじめとした注目通貨のチャートのチェックや、経済指標スケジュールのおさらい、その他ファンダメンタルズ分析などをわかりやすく解説いたします。

講師は為替相場に深く精通している元ヘッジファンドマネージャーの志摩力男氏です。
毎週第1営業日の午前中に更新予定です。ぜひご覧ください。
(配信日は原則毎週月曜日ですが、祝祭日等の場合は次の本邦証券市場の営業日となります。)

  • どなたでもご覧いただけるセミナーです。
  • 当セミナー内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

セミナーの視聴はこちらから

志摩 力男氏

志摩 力男 氏

元ヘッジファンドマネージャー。
慶應義塾大学経済学部卒。1988年~1995年ゴールドマン・サックス証券会社、2006年~2008年ドイツ証券等大手金融機関にてプロップトレーダー(自己勘定トレーダー)を歴任、その後香港にてマクロヘッジファンドマネージャー。世界各地のヘッジファンドや有力トレーダーと交流があり、現在も現役トレーダーとして活躍。

本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
マネックス証券株式会社および説明者は、セミナーおよび関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
提供する情報等は作成時または提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社および説明者はセミナーおよび関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。
銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナーおよび関連資料等は当社および情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。