11月1日より、2017年分「特定口座年間取引報告書」「上場株式配当等の支払通知書」の郵送予約の受付を開始しております。
郵送予約は2017年12月30日(土)午前3時までとなっておりますので、お早めにお手続きをお願いいたします。
なお、郵送予約のお手続きが間に合わなかった場合、その後、発送指示が可能となるのは翌年の2018年1月10日(水)午前5時(予定)です。
年間取引報告書・支払通知書の予約申込の手順
※「予約申込」画面でも、受付済みであることが表示されます。
ご留意事項
- 発送は翌年1月上旬からとなります。
- 郵送交付の予約は1度のみ可能です。(お申込み後のお取消しはできません)
- 郵送交付が不要のお客様はご予約指示の必要はございません。
- ご予約をいただいても、交付される書面がない場合は郵送されません。
(一般口座のみで取引されている場合、特定口座年間取引報告書の交付はございません)