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2017年分 年間取引報告書・支払通知書郵送の予約案内

11月1日より、2017年分「特定口座年間取引報告書」「上場株式配当等の支払通知書」の郵送予約の受付を開始しております。

郵送予約は2017年12月30日(土)午前3時までとなっておりますので、お早めにお手続きをお願いいたします。

なお、郵送予約のお手続きが間に合わなかった場合、その後、発送指示が可能となるのは翌年の2018年1月10日(水)午前5時(予定)です。

年間取引報告書・支払通知書の予約申込の手順

  1. MY PAGEの画面上部の「保有残高・口座管理」にカーソルを合わせ、「帳票 郵送請求」をクリックします。
  2. 1.MY PAGEの画面上部の「保有残高・口座管理」にカーソルを合わせ、「帳票 郵送請求」をクリックします。

  3. 年間取引報告書もしくは支払通知書の「予約申し込み」ボタンをクリックします。
  4. 3.年間取引報告書もしくは支払通知書の「予約申し込み」ボタンをクリックします。

  5. 「実行する」ボタンをクリックします。
  6. 4.「実行する」ボタンをクリックします。

  7. 下記表示となれば、お手続きは完了となります。
  8. 5.下記表示となれば、お手続きは完了となります。

「予約申込」画面でも、受付済みであることが表示されます。

ご留意事項

  • 発送は翌年1月上旬からとなります。
  • 郵送交付の予約は1度のみ可能です。(お申込み後のお取消しはできません)
  • 郵送交付が不要のお客様はご予約指示の必要はございません。
  • ご予約をいただいても、交付される書面がない場合は郵送されません。
    (一般口座のみで取引されている場合、特定口座年間取引報告書の交付はございません)

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