サイト内の現在位置を表示しています。

第71回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

第71回オリエンテーションコミティーのメンバー募集は2018年2月28日(水)午後4時をもちまして終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

第71回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

マネックス証券では、お客様のご意見をマネックス証券の社員が直にお伺いする「オリエンテーションコミティー」という機関を設置しております。
現在、「第71回オリエンテーションコミティー」にご参加いただくメンバーの方を募集しております。ぜひ奮ってご応募ください。

オリエンテーションコミティー

テーマ 投資情報と投資に関するアドバイス
開催場所 東京都内(本社)
開催日時 2018年3月10日(土)午後1時30分から(3時間程度を予定しています)
募集期間 2018年2月20日(火)~2018年2月28日(水)午後4時
定員 12名程度(応募多数の場合は、抽選とさせていただきます)
開催概要

今回のオリエンテーションコミティーは「投資情報と投資に関するアドバイス」をテーマに開催いたします。

当社が提供している投資情報サービスの活用方法や利用頻度、満足度や課題点について、他社比較なども踏まえてディスカッションしていただきます。また、証券会社から具体的な投資アドバイスの提供を行うことに関して、お客様がどのようにお考えか率直なご意見を伺いしたいと思います。

いただいたお客様のご意見は、今後、当社サービスをより多くの方に快適にご利用いただくための参考とさせていただきます。

日頃からマネックス証券をご愛顧いただき、積極的にご意見を頂戴できるお客様からのご応募をお待ちしております。

交通費/宿泊費 往復の交通費は公共の交通機関利用分をマネックス証券にて負担いたします。
新幹線グリーン車料金、旅客機のビジネスクラス以上、タクシー代、自家用車等利用での高速道路料金、ガソリン代、駐車場代はお支払い対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
遠方からお越しの方の宿泊費につきましては、前泊の宿泊のみ、10,000円を上限として実費精算いたします。
応募方法

メンバー決定の発表は2018年3月2日(金)までにご本人様への連絡をもってかえさせていただきます。
連絡はご登録のメールアドレス(参加確定時のもの)へのメールで行います。メールアドレスが正しく登録されているかを今一度ご確認ください。

メールアドレスの確認

(メンバー抽選にもれた方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。)

オリエンテーションコミティーには、マネックスグループのグループ会社の役職員も同席し、お客様から頂戴したご意見・ご要望等を、サービスの提供、商品の開発などに利用させていただくことがあります。

お客様からのご意見・ご要望への回答

第71回オリエンテーションコミティーのメンバー募集は2018年2月28日(水)午後4時をもちまして終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。