米国株ダウンロード型取引ツール「トレードステーション」について、2018年10月30日(火) 米国取引時間終了時をもちましてサービスを終了することとなりました。10月31日(水)の米国取引より、「ウェブブラウザ型取引画面」および、「トレードステーション米国株 スマートフォン」(スマートフォンアプリ)にてお取引くださいますようお願いいたします。
※9月18日時点のご案内より、終了日時を延長いたしております。
ダウンロード型ツール「トレードステーション」の廃止に伴うご留意事項
サービス終了日程について
米国株ダウンロード型取引ツールのサービス終了は、2018年10月30日(火)米国取引時間終了時を予定しております。
なお、2018年10月中旬ごろより、「ウェブブラウザ型取引画面」および、「トレードステーション米国株スマートフォン」に、ダウンロード型ツールにしか実装されていなかった機能を追加予定です。
今後はウェブブラウザ版・スマートフォン版にてお取引くださいますようお願いいたします。
サービス終了以降のツール起動時の挙動について
サービス終了以降、ダウンロード型ツール「トレードステーション」を起動しログインしようとした際に、エラーメッセージが表示され、ツールにログインできない状態となる予定です。
お客様におかれましてはご利用のパソコンより、ツールのアンインストールをお願いいたします。
サービス終了前に発注いただいたご注文について
サービス終了以前にダウンロード型ツール「トレードステーション」より発注いただいたご注文の内、サービス終了日をまたいだご注文に関して、原則ご注文は有効ですが、一部注文において「ウェブブラウザ」や「トレードステーション米国株 スマートフォン」から注文の訂正ができない可能性があります。
一部注文例
- OSO注文、OCO注文、ブラケットOCO注文、アドバンスト・オーダー機能を利用した注文
- トリガー条件を設定した注文
※EasyLanguage機能より設定いただいているご注文等に関しては、サービス終了と同時に無効となります。
※上記以外のご注文も訂正ができない場合があります。お困りの際はコールセンターまでご連絡ください。
お客様におかれましては一度サービス終了までにご注文のお取消しをいただき、10月31日(水)の米国取引より、「ウェブブラウザ型取引画面」や「トレードステーション米国株 スマートフォン」から再度ご注文いただきますようお願いいたします。