第74回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

第74回オリエンテーションコミティーのメンバー募集は
2018年11月14日(水)午後4時をもちまして終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

第74回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

マネックス証券では、お客様のご意見をマネックス証券の社員が直にお伺いする「オリエンテーションコミティー」という機関を設置しております。
現在、「第74回オリエンテーションコミティー」にご参加いただくメンバーの方を募集しております。ぜひ奮ってご応募ください。

オリエンテーションコミティー

テーマ 超高齢社会の到来、世代間の財産管理について考えよう!
開催場所 東京都内(本社)
開催日時 2018年12月1日(土)午後1時30分から(3時間程度を予定しています)
募集期間 2018年11月7日(水)~2018年11月14日(水)午後4時
定員 12名程度(応募多数の場合は、抽選を行います)
開催概要

今回のオリエンテーションコミティーでは「超高齢社会の到来、世代間の財産管理について考えよう!」をテーマとして、高齢者を支える立場の方より実際に抱えているお悩み事やその対策方法についてのご意見を伺います。

資産の受け手として、相続問題や生前贈与、家族信託について検討されている方、自身の資産運用に加えて親世代の財産管理でお悩みの方にご参加いただきたいと存じます。

いただいたお客様のご意見は、今後、当社サービスをより多くの方に快適にご利用いただくための参考といたします。

日頃からマネックス証券をご愛顧いただき、積極的にご意見を頂戴できるお客様からのご応募をお待ちしております。

交通費/宿泊費 往復の交通費は公共の交通機関利用分をマネックス証券にて負担いたします。
新幹線グリーン車料金、旅客機のビジネスクラス以上、タクシー代、自家用車等利用での高速道路料金、ガソリン代、駐車場代はお支払い対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
遠方からお越しの方の宿泊費につきましては、前泊の宿泊のみ、10,000円を上限として実費精算いたします。
応募方法

メンバー決定の発表は2018年11月16日(金)までにご本人様への連絡をもってかえさせていただきます。
連絡はご登録のメールアドレス(参加確定時のもの)へのメールで行います。メールアドレスが正しく登録されているかを今一度ご確認ください。

メールアドレスの確認

(メンバー抽選にもれた方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。)

オリエンテーションコミティーには、マネックスグループのグループ会社の役職員も同席し、お客様から頂戴したご意見・ご要望等を、サービスの提供、商品の開発などに利用することがあります。

お客様からのご意見・ご要望への回答

第74回オリエンテーションコミティーのメンバー募集は
2018年11月14日(水)午後4時をもちまして終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。