サイト内の現在位置を表示しています。

第75回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

第75回オリエンテーションコミティーのメンバー募集は
2019年3月6日(水)午後4時をもちまして終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

第74回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

マネックス証券では、お客様のご意見をマネックス証券の社員が直にお伺いする「オリエンテーションコミティー」という機関を設置しております。
現在、「第75回オリエンテーションコミティー」にご参加いただくメンバーの方を募集しております。ぜひ奮ってご応募ください。

オリエンテーションコミティー

テーマ 情報過多のネット時代、投資情報はどこで収集する?
開催場所 東京都内(本社)
開催日時 2019年3月20日(水)午後7時から(2時間半程度を予定しています)
募集期間 2019年2月27日(水)~2019年3月6日(水)午後4時
定員 12名程度
開催概要

スマートフォンの普及が拡大した現代社会では、簡単に多数の情報を入手することが可能となった反面、膨大な情報を取捨選択するスキルが必要となりました。

そこで、今回のオリエンテーションコミティーでは「情報過多のネット時代、投資情報はどこで収集する?」をテーマとして、普段参考にされている投資情報チャネルやその内容をお聞かせいただき、膨大な情報をどのように取捨選択されるのか、ご意見を頂戴できればと考えております。

いただいたお客様のご意見は、今後、当社サービスをより多くの方に快適にご利用いただくための参考といたします。

日頃からマネックス証券をご愛顧いただき、積極的にご意見を頂戴できるお客様からのご応募をお待ちしております。

交通費/宿泊費 往復の交通費は公共の交通機関利用分をマネックス証券にて負担いたします。
新幹線グリーン車料金、旅客機のビジネスクラス以上、タクシー代、自家用車等利用での高速道路料金、ガソリン代、駐車場代はお支払い対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
遠方からお越しの方の宿泊費につきましては、当日の宿泊のみ、10,000円を上限として実費精算いたします。
応募方法

お申し込みは、応募フォームのアンケートにご回答いただいた上でご応募ください。

お申し込みは、応募フォームのアンケートにご回答いただいた上でご応募ください。

メンバー決定の発表は2019年3月8日(金)までにご本人様への連絡をもってかえさせていただきます。
連絡はご登録のメールアドレス(参加確定時のもの)へのメールで行います。メールアドレスが正しく登録されているかを今一度ご確認ください。

メールアドレスの確認

(メンバー抽選にもれた方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。)

オリエンテーションコミティーには、マネックスグループのグループ会社の役職員も同席し、お客様から頂戴したご意見・ご要望等を、サービスの提供、商品の開発などに利用することがあります。

お客様からのご意見・ご要望への回答

第75回オリエンテーションコミティーのメンバー募集は
2019年3月6日(水)午後4時をもちまして終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。