投資アプリ「ferci」利用で最大2,200円プレゼント!

投資アプリ「ferci」利用で最大2,200円プレゼント!

マネックス証券が提供するスマホ投資アプリ「ferci(フェルシー)」に、日本株をお取引いただける機能を実装いたしました。
使いやすさを追求した「ferci」の新しい投資体験を、お得に始めることができるキャンペーンを実施いたします。
ferciアプリをダウンロードしてマネックス証券総合取引口座を連携いただいた方全員に200円、さらにferciでお取引いただいた方の中から、抽選で100名様に2,000円をプレゼントいたします!

ferciアプリ利用で最大2,200円がもらえる!

【プレゼントその1】マネックス証券総合取引口座との連携で全員に200円プレゼント!

キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方全員に200円をプレゼント!

  • キャンペーンフォームで申込み
  • 投資アプリ「ferci」とマネックス証券総合取引口座を連携

投資アプリ「ferci」とマネックス証券総合取引口座との連携は、アプリ内で設定いただけます。

【プレゼントその2】ferciからの取引で、抽選で2,000円プレゼント!

キャンペーン期間中に、以下の条件を満たし方の中から抽選で100名様に2,000円プレゼント!

  • キャンペーンフォームで申込み
  • 投資アプリ「ferci」から日本株を取引

キャンペーンへエントリー

ferciはiOSでのみ提供しております。

【スマホで完結!】投資アプリ「ferci」とは?

【スマホで完結!】投資アプリ「ferci」とは?

ferciは投資を始めたばかりの方でも、簡単に株式取引をはじめられるようデザインされたスマホ投資アプリです。

App Store から無料ダウンロード

ferciQR

特長その1「使いやすさを追求したデザイン」

「極限までシンプルにわかりやすく」をコンセプトに、4タップで日本株を取引できるようデザインされています。

特長その2「1株から日本株が買える」

マネックス証券が提供するワン株サービスによって、1株から日本株をお取引いただけます。
もちろん100株単位などの単元株でのお取引も可能です。

特長その3「他の投資家に相談できるコミュニティ」

気になった銘柄にコメントを投稿できるコミュニティ機能を搭載。
銘柄についての質問や予想などを、他の投資家の方々とシェアできます。

特長その4「マネックス証券に特定口座をお持ちの方はお取引可能」

マネックス証券に特定口座をお持ちの方は誰でもお取引いただけます。

App Store から無料ダウンロード

ferciQR

キャンペーンへエントリー

ferciはiOSでのみ提供しております。

キャンペーン概要

キャンペーン期間 2020年2月3日(月)~2020年2月28日(金)
キャンペーン対象者とプレゼント内容

【プレゼントその1】マネックス証券総合取引口座との連携で全員に200円プレゼント!

キャンペーン期間中に、以下の条件を満たした方が対象です。

  • キャンペーンフォームで申込み
  • 投資アプリ「ferci」とマネックス証券総合取引口座を連携した方全員

順序は問いません。

キャンペーン期間前にすでに連携されている方も対象になります。

【プレゼントその2】ferciから取引で、抽選で2,000円プレゼント!

キャンペーン期間中に、以下の条件を満たした方の中から抽選で100名様

  • キャンペーンフォームで申込み
  • 投資アプリ「ferci」から1株以上の現物株を取引

順序は問いません。

ferciでお取引いただける商品は、国内上場株式等(ETF・REIT 等を含む) になります。

キャンペーン条件の取引とは株式の注文が「約定」することを指します。「注文」だけでは条件を満たしませんので、ご注意ください。

上記条件を満たしていても、本キャンペーンの対象とならない場合がございます。詳細はご注意事項をご確認ください。

プレゼント時期および方法
  • プレゼント時期
    2020年3月下旬
  • プレゼント方法
    マネックス証券総合取引口座へご入金いたします。
ご注意事項

本キャンペーンの対象とならないお客様について

1)以下のキャンペーンの対象となっている場合

その他のキャンペーン・プログラムの対象となっている場合、本キャンペーンの対象外となることがあります。

2)プレゼント時に証券総合取引口座を解約されているお客様

3)法人口座のお客様

4)日本株取引ツール「トレードステーション」の利用契約をされたお客様

5)上記のほか、当社が不適切と判断したお客様

その他

  • ferciはiOSのみの提供となります。
  • ferciからの取引は、特定口座からのみ可能です。
    一般口座やNISA口座、トレードステーション利用口座ではご利用いただけません。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ferci利用規約

国内上場有価証券取引に関する重要事項

<リスク>

国内株式および国内ETF、REIT、預託証券、受益証券発行信託の受益証券等(以下「国内株式等」)の売買では、株価等の価格の変動や発行者等の信用状況の悪化等により元本損失が生じることがあります。また、国内ETF等の売買では、裏付けとなっている資産の株式相場、債券相場、金利水準、為替相場、不動産相場、商品相場等(これらの指数を含む。)や評価額の変動により、元本損失が生じることがあります。

<手数料等(税抜)>

国内株式等のインターネット売買手数料は、「取引毎手数料」の場合、約定金額100万円以下のときは、成行で最大1,000円、指値で最大1,500円が、約定金額100万円超のときは、成行で約定金額の最大0.1%、指値で約定金額の最大0.15%を乗じた額がかかります。また、「一日定額手数料」の場合、一日の約定金額300万円ごとに最大2,500円かかります。約定金額は現物取引と信用取引を合算します。(非課税口座では「取引毎手数料」のみ選択可能ですのでご注意ください。)単元未満株のインターネット売買手数料は、約定金額に対し0.5%(最低手数料48円)を乗じた額がかかります。国内ETF等の売買では、保有期間に応じて信託報酬その他手数料がかかることがあります。国内株式等の新規公開、公募・売出し、立会外分売では、購入対価をお支払いただきますが、取引手数料はかかりません。
IFAコースをご利用のお客様について、IFAを媒介した取引の売買手数料は、1注文の約定金額により異なり、2億円超の約定金額のとき最大手数料345,000円かかります。詳しくは当社ウェブサイトに掲載の「IFAコースの手数料」をご確認ください。

<その他>

お取引の際は、当社ウェブサイトに掲載の「上場有価証券等書面」「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」を必ずお読みください。

単元未満株式の取引に関する重要事項

<リスク>

単元未満株式の売買では、株価の変動や発行者等の信用状況の悪化等により元本損失が生じることがあります。また、後場の始値がない場合や大引けでのストップ高(安)比例配分のみとなった場合は約定が成立しません。単元未満株式の売買では、やむを得ない事由による売買停止、または約定不成立のおそれがあります。

<手数料等(税抜)>

インターネット手数料 : 約定金額に対し0.5%(最低手数料48円)
コールセンター手数料 : 約定金額に対し1.0%(最低手数料1,905円)

<その他>

お取引の際は、当社ウェブサイトに掲載の「上場有価証券等書面」「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」を必ずお読みください。