サイト内の現在位置を表示しています。

定期自動入金サービス約款 改定のお知らせ

9月23日に予定されている、NISAリニューアルに伴い、「定期自動入金サービス約款」の改定を行います。

改定の内容

NISA口座のリニューアルに伴い、NISA口座でお申込みいただいた定期自動入金は証券総合取引口座の定期自動入金に引き継がれるため、NISA口座にかかる記載を削除いたしました。
また、2020年1月よりご提供しております、投信つみたての申込時に同時にお申込みいただく定期自動入金について「つみたて定期自動入金」と呼称することといたしましたので、その旨を追記いたしました。
その他の変更点につきましては、新旧対象表ををご参照ください。

改定後の約款と新旧対照表

定期自動入金サービス約款

新旧対応表

改定日

2020年9月18日

NISA口座でお申込みの定期自動入金サービスの取扱いについて

NISA口座のリニューアルに伴い、NISA口座でお申込みいただいた定期自動入金は、原則、9月21日(月)に証券総合取引口座の定期自動入金に引き継がれます。

ただし、証券総合取引口座とNISA口座の両方で定期自動入金をご利用いただいてるお客様については、NISA口座側で設定したボーナス増額は証券総合取引口座の定期自動入金に引き継がれません。
NISA口座で設定したボーナス増額設定が引き継がれない場合があります

該当するお客様は、お手数ですが、証券総合取引口座のボーナス増額設定をご変更いただきますようお願いいたします。