サイト内の現在位置を表示しています。

相続支援センターのご紹介

相続支援センターのご紹介

相続支援センターは、他社の相続手続きを含め、相続に関するお悩みの解決を相続担当者がサポートします。
相続についてお困りでしたら、まずは相続支援センターへご相談ください。

相続支援センター

オンライン無料相談を開始しました

POINT1

担当者の顔が見える安心感。

POINT2

必要な情報を画面で共有できるので、相談がスムーズ。

オンライン無料相談

このたび相続支援センターでは、電話でのご相談だけでなく、オンライン無料相談を開始いたしました。
Web会議システム「Zoom」を利用することにより、ご自宅からお顔をあわせてのご相談が可能です。
相続担当者がサポートいたしますので初めての方でも安心してご利用いただけます。
相続のお困りごとがございましたら、まずは相続支援センターへご相談ください。

相続支援センター

携帯電話から(通話料有料)

03-6737-1673

固定電話から(通話料無料)

0120-004-420

営業時間:平日 8:00~17:00

相続担当者との面談をご希望される際はお電話の際にその旨を担当者へお伝えください。
以下のご相談予約入力フォームからお電話やオンライン面談のご予約も可能です。

ご相談予約入力フォームへ

マネックス証券の相続手続きに関する必要書類の請求、記入方法等のお問合せは
「はじめてのお客様ダイヤル」へ

携帯電話から(通話料有料)

03-6737-1667

固定電話から(通話料無料)

0120-430-283

営業時間:平日 8:00~17:00
※担当者から折返しのご連絡となります。

相続手続き代行のご相談も受付しております(WEB相続)

相続手続きの中でも、銀行口座や証券口座の解約等は煩雑な手続きとなります。
「WEB相続」では、相続人代表者様からのご依頼に基づき、金融資産※の名義変更や換価の手続きを代行し、相続人代表者様に換金後の資金と有価証券をお引渡しいたします。

※ 対象となる遺産は、預貯金・上場株式・投資信託等の金融資産です。

被相続人様(お亡くなりになられた方)名義のご自宅がある場合は、ご自宅不動産も対応いたします。
「突然のことで何をしていいかわからない」「忙しくて銀行や証券会社に行く時間がない」
そんなお客様の声から生まれたサービスです。

※ WEB相続は、マネックスSP信託のサービスです。マネックス証券はマネックスSP信託の代理店としてご案内しています。