サイト内の現在位置を表示しています。

資産推移(VIEW)入出金チャートを反映!

2022年3月に資産推移(MONEX VIEW)がリニューアルして入出金チャートが反映されるようになりました。今回はリニューアルした機能をご紹介します。
「MONEX VIEW」とは、保有資産の推移を月次・日次グラフで商品別、資産クラス別に表示することで、資産全体の動きを簡単に確認することができます。

リニューアルポイント

入出金チャートをON

入出金チャートビューのスイッチをONにすると、マネックス証券に入出金した累計額(入出金累計額)が折れ線グラフで表示されます。
チャート上の○印にカーソルを合わせることで、その日(月または年)時点の資産評価額、入出金累計額、資産評価額と入出金累計額の差額を確認することができます。
背景は、差額がプラス時に赤、マイナス時に青となります。

自動登録されている入出金累計額は2018年8月31日からの累計となりますが、お客様が入出金額を登録することも可能です。

入出金メモを登録

入出金メモでは日ごとに入金額・出金額・メモが登録できます。
入出金額やメモを登録する場合は、チャート上部の「メモを追加」または「入出金メモを確認」の「新規メモ」から追加してください。
登録した入出金メモの編集をする場合は、チャート上部の吹き出しや「入出金メモを確認」から該当する日付のメモを選択してください。
マネックス証券の入出金額は2018年8月31日以降は自動登録されています。自動登録のメモは編集・削除はできません。
VIEWのサービス開始月末<2010/10/31>、(またはサービス開始日以降に口座開設されたお客様は口座開設月の月末)以降から登録することができます。
日次表示は営業日で表示しています。非営業日のメモはグラフ上で次の営業日の吹き出しにまとめて表示されます。

ご利用は無料です。