米国株信用取引サービスにつきまして、品質向上の取組みのため、サービス開始時期を調整しております。2022年中の提供開始を予定しており、詳細は改めてご案内いたします。
ご提供のスケジュール
マネックス証券では、米国株信用取引サービスの提供を2022年7月に開始する旨を発表しておりましたが、現在サービスの品質向上の取組みのため、サービス開始時期を調整しております。
サービス開始は2022年中を予定しており、詳細は改めてご案内いたします。
お客様におかれましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
米国株信用取引口座お申込み受付について
米国株信用取引口座につきましては先行してお申込の受付を開始いたします。お申込みにあたりましては、当社証券総合取引口座、国内信用取引口座、外国株取引口座が開設されている必要があります。
お客様におかれましては、事前にお申込みいただきますようお願い申し上げます。