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ユーザー名・パスワード等をお忘れの方に

ログインID(ユーザー名)、パスワード、暗証番号、口座番号をお忘れの場合

サポートダイヤルへ、ご本人様よりお電話でお問合せください。
お問合せを受付けた後、郵送(転送不要の簡易書留(※))でご連絡します。

  • 過去一度もログイン実績のないお客様は転送不要の本人限定受取郵便で口座開設完了通知を発送いたします。

お問合せの前にご確認ください

ログインID(ユーザー名)、パスワードは正しいはずなのにログインエラーになる場合は、当社へのお問合せの前に、念のため以下をご確認ください。

ログインID、パスワードは正しいはずなのに、ログインエラーになる場合

  1. 「半角英数」モードを選択していますか。
  2. CAPSロックやKANAロックになっていませんか。
  3. 英字は、大文字(ABCなど)・小文字(abcなど)が別の文字として扱われます。
    お間違えではないですか。

上記、1~3で問題ないと思われる場合、セキュリティキーボードのご利用もお試しください(証券総合取引口座へのログイン時のみ)。

ログインID(ユーザー名)・口座番号・パスワード・暗証番号照会依頼書によるお手続き

『ログインID・口座番号・パスワード・暗証番号照会依頼書』PDFを実寸で印刷して、必要事項をご記入いただき、個人のお客様は、本人確認書類を同封して当社宛てにお送りください。


法人のお客様は、本人確認書類の同封ではなく、お届印をご捺印のうえで当社までお送りください。

『ご照会内容のご通知』(ログインID、口座番号、パスワードの場合)、または『暗証番号通知』をご郵送いたします。

  • ご登録の住所にお住まいでない場合や他の住所へ郵便物を転送されている場合は、通知を受取ることができません。住所変更手続きを行った後、照会のお手続きをお願いします。
    登録内容の確認・各種お手続きについて
  • 『ご照会内容のご通知』と『暗証番号通知』は、セキュリティ保護の観点から当社にご登録いただいている住所に転送不要の簡易書留郵便で郵送いたします。 当社ウェブサイトにはじめてログインするお客様には、『ご照会内容のご通知』に代えて『口座開設完了のご案内』を本人限定受取郵便(特定事項伝達型)で郵送いたします。

サポートダイヤルへのお問合せによるご照会手続き

ご本人様よりコールセンターへご連絡ください。
ログインID、口座番号、パスワードは、『ご照会内容のご通知』、暗証番号は、『暗証番号通知』を転送不要の簡易書留郵便にてご郵送いたします。
なお、当社ウェブサイトへはじめてログインするお客様については、『ご照会内容のご通知』に代えて『口座開設完了のご案内』を本人限定受取郵便(特定事項伝達型)にてご郵送いたします。

トレードステーション サポートダイヤル
0120-010-655 携帯電話・PHS 03-6737-1637 営業時間:平日8:00~17:00