サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

ご意見・苦情等のお申出について

ご意見や苦情等について

マネックス証券に対するご意見や苦情等につきましては、以下のコールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

コールセンター

0120-430-283

携帯・PHS:03-6737-1667

受付
平日8:00~17:00

金融ADR制度のご案内

金融ADR制度とは、お客様と金融機関との紛争・トラブルについて、裁判手続き以外の方法で簡易・迅速な解決を目指す制度です。

マネックス証券の金融商品取引法上の業務に関する苦情および紛争・トラブルの解決措置として、金融商品取引法上の指定紛争解決機関である「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を利用することができます。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

※ FINMACは公的な第三者機関であり、当社の関連法人ではありません。