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支援サービス詳細

IFAビジネスの支援サービスについてご紹介いたします。

営業開始までの流れ

これからIFAビジネスを開始される場合

営業開始までの流れは以下の通りです。円滑なビジネス開始に向けて当社が最大限サポートいたします。当社への申請開始から営業開始までの所要期間の目安は6~8か月程度です。

ご契約は法人のみとさせていただきます。

業務委託契約

  • 説明会・個別相談会
  • 申込書類提出・面談
  • 契約審査
  • 業務委託契約締結
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各種申請・登録

  • 財務局への金融商品仲介業の申請・登録
  • 日本証券業協会への仲介業者登録の報告・届出
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営業開始

  • 外務員登録
  • 導入研修受講
  • 営業開始

約6~8か月

既に他の金融商品取引業者に所属されている場合

営業開始までの流れは以下の通りです。既に他社で金融商品仲介業者として登録されている場合は、現在所属している金融商品取引業者とのご調整をお願いいたします。営業開始までの所要期間の目安は1~2か月程度です。

ご契約は法人のみとさせていただきます。

業務委託契約

  • 説明会・個別相談会
  • 申込書類提出・面談
  • 契約審査
  • 業務委託契約締結
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各種申請・登録

  • 事故処理等に関する契約
  • 財務局への変更届の提出
  • 日本証券業協会への代表協会員変更の書面提出
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営業開始

  • 外務員登録
  • 導入研修受講
  • 営業開始

約1~2か月

支援サービス一例

個別説明の実施

個別面談により、当社のIFAビジネスの概要等をご説明いたします。

財務局への登録サポート

IFA法人を新たに立ち上げた場合、金融商品仲介業として財務局への申請・登録が必要となります。一連の手続きをサポートいたします。

導入研修

システム導入やコンプライアンスについて研修を行います。営業時の事務手続きの策定などについてもサポートいたします。

豊富な投資情報

専門性の高いストラテジストやアナリストが所属しており、豊富で多彩な投資情報をスピーディーにご提供することができます。

多彩な提供商品

日本株、米国株、投資信託、外国債券など、多彩な金融商品をご用意しております。

柔軟なサポート体制

専門の部署を設置しており、担当者やコールセンターと随時連携して営業をサポートいたします。