ログインパスワードをお忘れの場合、またはログインパスワードを一定回数以上誤って入力された場合は、「ログインパスワード再設定手続きのお申込み」からログインパスワードの再設定を行うことができます。
一定回数入力を誤ってしまいログインに制限がかかってしまった場合も、再設定を行うことにより制限が解除されます。
※法人口座をご利用のお客様やお客様の口座状況によっては、本お手続きをご利用いただくことはできません。詳しくは、「ログインパスワード再設定手続きのお申込み」画面の「ご注意」をご確認ください。
STEP1
「ログインパスワード再設定手続きのお申込み画面」へ
ボタンを押して「ログインパスワード再設定手続きのお申込み画面」へ進みます。
STEP2
「再設定手続きのお申込み画面」で必要情報を入力
ログインIDもしくは口座番号、生年月日、ご登録メールアドレスを入力し、「再設定手続きの申込みを実行」ボタンを押してください。
STEP3
「ログインパスワード再設定手続きメール」送信
ご入力をいただいたご登録のメールアドレス宛に「ログインパスワード再設定手続き画面」に遷移するURLを記載したメールを送信します。
※メール記載のURLには有効期限がございます。メールに有効期限の表示がありますので、有効期限内に再設定手続きを完了してください。
STEP4
「ログインパスワード再設定手続き画面」で設定手続きを完了してください
URLをクリック後「ログインパスワード再設定画面」にて、新しいログインパスワードを作成し、再設定手続きを完了してください。
STEP5
「ログインパスワード再設定完了」ログイン画面へ
ボタンを押してください。
再設定いただいたログインパスワードにて、すぐにログインが可能となります。
お客様のお取引を心よりお待ちしております。