ログインパスワード再設定 手続きのお申込み
ログインパスワードをお忘れの場合、またはログインパスワードを一定回数以上誤って入力された場合は、「ログインパスワード再設定手続きのお申込み」からログインパスワードの再設定を行うことができます。
一定回数入力を誤ってしまいログインに制限がかかってしまった場合も、再設定を行うことにより制限が解除されます。
※ 法人口座をご利用のお客様やお客様の口座状況によっては、本お手続きをご利用いただくことはできません。詳しくは、「ログインパスワード再設定手続きのお申込み」画面の「ご注意」をご確認ください。
お手続きの流れ
ボタンを押して
「ログインパスワード再設定手続きのお申込み画面」へ進みます。
ログインIDもしくは口座番号、生年月日、ご登録メールアドレスを入力し、「再設定手続きの申込みを実行」ボタンを押してください。
ご入力をいただいたご登録のメールアドレス宛に、ログインパスワード再設定手続きに必要な「認証番号」および「ログインパスワード再設定手続き画面」のURLを記載したメールを送信します。
※認証番号には有効期限がございます。メールに有効期限を記載しておりますので、有効期限内に再設定手続きを完了してください。
届きましたURLをクリックし、遷移した「ログインパスワード再設定手続き画面」にて、認証番号を入力のうえ、再設定手続きを完了してください。
ボタンを押してください。
再設定いただいたログインパスワードにて、すぐにログインが可能となります。
お客様のお取引を心よりお待ちしております。