動作環境に記載のご利用環境でも、セキュリティ対策ソフトを導入されている場合や、マーケットライダープレミアムのバージョンアップ後にうまく起動できない/最新のバージョンにならない場合があります。そのような場合は、以下の方法をお試しください。
以下のいずれのケースにも該当せず、起動ができない場合はコントロールパネルの「プログラムのアンインストール」あるいは「プログラムと機能」からアンインストールを実行後、再度インストールを行い、マーケットライダープレミアムの再起動をお試しください。
初回・バージョンアップ時の起動方法
お客様のPC環境で「マーケットライダープレミアム」をご利用いただけるかどうか事前にご確認いただくことができます。
また、「マーケットライダープレミアム」の起動流れの詳細については、以下よりご確認ください。