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リモートサポートサービス同意内容

  1. サービスの内容について
    • リモートサポートサービス(以下「本サービス」といいます。)は、円滑な画面操作のご案内のために、当社オペレーターがお客様と同一の画面(デスクトップ、設定画面、アプリ一覧、通知等)を見ながらご案内を行うサービスです。
    • 操作はすべてお客様ご自身で行っていただきます。当社オペレーターがお客様の端末を遠隔操作することはありません。
  2. 利用するソフトウェアについて
    • 本サービスでは、株式会社オプティムが提供するソフトウェア「Optimal Remote」を利用します。
    • 「Optimal Remote」の利用に関する契約は、お客様と株式会社オプティムの間で締結されます。
  3. 情報の取扱い
    • 画面上に表示された内容はすべて当社オペレーターに共有される可能性があります。
    • 当社は、画面共有中に表示された情報(個人情報、連絡先、写真、アプリ、ブラウジング履歴、通知内容等を含む)について、サポートの目的のみに使用します。
    • お客様ご自身の責任において、見られたくない情報は事前に非表示にしていただきますようお願いいたします。
    • 本サービスにおいて、当社オペレーターと画面共有時にソフトウェアキーボードからパスワード入力を行なった場合、サービス終了後にお客様ご自身で速やかにパスワードを変更してください。
  4. 免責事項・その他
    • 画面共有映像データおよび端末・環境情報等(OSやブラウザーのバージョン、機種情報等)は、株式会社オプティムに送信された後、当社に転送されます。
    • 株式会社オプティムによる上記取得情報の漏洩および同社のツール使用・接続に起因する機器の異常やデータの損失について、マネックス証券は一切の責任を負いかねます。
    • お問い合わせ内容や混雑状況によっては、本サービスをご提供できない場合があります。
    • 本サービスはすべての問題の解決を保証するものではありません。

上記内容を確認し同意の上、リモートサポートサービスを利用します。

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