【トレードステーションサポートダイヤル混雑しております】

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、トレードステーションサポートダイヤルは、規模を縮小して運営しております。
この影響により、お待たせする時間が長くなってしまっておりますこと心よりお詫びを申し上げます。
なお、誠に恐縮ではございますが、お急ぎでない場合は、比較的混雑していない8:30頃から11:00頃のお問合せを検討いただけますと幸いです。
また、お待ちのお客様がいらっしゃる場合は、1回のお問合せの上限時間を20分程度といたします。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
障害・メンテナンスのお知らせ
お取引に関するご注意事項
定期システムメンテナンスのお知らせ

以下の日程で、トレードステーションの定期システムメンテナンスを行います。
■メンテナンス日時(毎週実施)
金曜日23:00~土曜日7:00

メンテナンスの間、トレードステーションシステム、およびマネックスの証券総合取引口座システムにログインできない時間があります。何卒ご容赦ください。

【ご注意】トレードステーションの利用を謳う外部業者の勧誘にご注意ください

これからトレードステーションを利用される方

はじめてのトレードステーション

<はじめての方必見>トレードステーションの起動から、銘柄検索→発注→口座状況確認までの基本的な操作、銘柄リスト・チャート画面の使い方が学べるコンテンツです。

はじめてのトレードステーション

初級編

中級編

上級編