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サポート体制

トレードステーションは、サービス開始以来、お客様のサポートを重視し、様々なサポートコンテンツやサポート窓口を整理してまいりました。是非ご活用ください。

サポートサイト

トレードステーションの使い方でお困りの点があれば、豊富なマニュアル、動画をご用意したサポートサイトをご利用ください。

サポートサイト コンテンツ一覧

サポートサイト

サポート窓口へのお問合せ

サポートコンテンツは見てみたけれど、「まだよく分からない…」「もっと詳しく教えてほしい」というときには、以下のサポート窓口があります。お問合せ内容や、問合せ時の状況にあわせてお選びください。
お客様のご質問が解決する場合がございますので、お問合せの前に以下の「よくある質問」をご覧ください。

よくある質問

サポート窓口一覧

窓口 チャネル おもな用途 おもなお問合せ範囲 受付時間
Twitter ウェブサイト
スマートフォンアプリ
ちょっとした疑問を解決したい 一般的な使い方の質問
口座内容にかかわる質問
(ダイレクトメッセージ経由の場合)
インストールに関するご質問
24時間
Facebook 一般的な使い方の質問
LINE@ スマートフォンアプリ
入力フォーム
(ログイン前)
電子メール 操作・手続き等について詳しく聞きたい 一般的な使い方の質問
口座開設手続きに関するご質問
インストールに関するご質問
※口座内容にかかわる質問については証券総合取引口座ログイン後の入力フォームよりお問合せください。
入力フォーム
(ログイン後)
ウェブサイト 一般的な使い方の質問
口座内容にかかわる質問
インストールに関するご質問
サポートダイヤル 電話 一般的な使い方の質問
口座開設手続きに関するご質問
口座内容にかかわる質問
インストールに関するご質問
平日8:00 - 17:00
トレステフォーラム ウェブサイト 専門性の高い質問をしたい 上記チャネルで対応しないもの
(例)
  • 個別のEasyLanguageに関する質問
  • インジケーターなどに関する質問
  • テクニカル分析などに関する質問
24時間

Twitter、Facebook、LINE@公式アカウントに問合せ

トレードステーションに関するちょっとした疑問を聞きたい、というときに、スマートフォンなどからカンタンにお問合せできます。

入力フォームからのお問合せ

トレードステーションについて詳しく聞きたいが、電話で問合せる時間がない、というときなど、お気軽にお問合せください。証券総合取引口座のログイン後フォームお問合せは、内容が履歴に残るので便利です。

入力フォームフォームでお問合せ(口座をお持ちでない方)

証券総合取引口座のログイン後フォームお問合せは、本ページの右上部のログインボタンからログイン後、画面右上の「ヘルプ・お問合せ」をクリックしてください。

お電話でのお問合せ

オペレーターから直接説明を聞きたい、というときは、以下のサポートダイヤルまでお問合せください。お客様のパソコン上の画面を共有させていただき、お電話で話しながら画面操作を案内するサービスも行っています

0120-010-655携帯電話・PHS 03-6737-1637
受付時間:平日8:00~17:00
サポートダイヤルと入力フォーム、メールからのお問合せにつきましては、より多くのお客様のサポートを可能とするため、サポート範囲を一部限定させていただいております。詳細は以下のリンクをご覧ください。

「サポートダイヤル」のサポート範囲について

トレステフォーラムで質問してみる

トレステフォーラムは、お客様同士でトレードステーションについてわからないことや相談したいことを投稿し、解決していくことができる場所です。ちょっとした疑問や、日々使っていく中で使い方に悩むことがあれば、フォーラムに投稿することができます。特に、EasyLanguageの使い方、書き方などでお悩みのことがある方におすすめです。お客様自身の得意分野で誰かが質問していたらぜひ回答をお願いいたします。社員も時々投稿いたします。(証券総合取引口座ログイン後、ご利用可能となります。また、ご利用にあたっては、トレードステーション利用契約が必要です)。

トレステフォーラムの利用方法
トレステフォーラムの利用方法は、以下のマニュアルをご参照ください。皆さまの投稿お待ちしております。

「トレステフォーラム」ご利用マニュアル

サポートサイト コンテンツ一覧

  • 口座開設費用、口座維持費用は無料です。
  • 郵送不要のペーパーレス口座開設申込みなら、最短3営業日程度でお取引を始められます。

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