電話認証番号をお忘れの場合、または電話認証番号を一定回数以上誤って入力された場合は、「電話認証番号再設定手続きのお申込み画面」から電話認証番号の再設定を行うことができます。
一定回数入力を誤ってしまい電話認証番号のご利用に制限がかかってしまった場合も、再設定を行うことにより制限が解除されます。
※法人口座をご利用のお客様やお客様の口座状況によっては、本お手続きをご利用いただくことはできません。詳しくは、「電話認証番号再設定手続きのお申込み」画面の「ご注意」をご確認ください。
STEP1
「電話認証番号再設定手続き画面」へ
ボタンを押して「電話認証番号再設定手続きのお申込み画面」へ進みます。
※ログインされていない場合は、ログイン画面が表示されます。その場合はログイン手続きを行っていただくと、自動的に「電話認証番号再設定 手続きのお申込み」画面に遷移します。
STEP2
必要情報を入力
登録電話番号、登録メールアドレスを入力し、「再設定手続きの申込みを実行」ボタンを押してください。
STEP3
「電話認証番号再設定手続きメール」送信
ご入力をいただいたご登録のメールアドレス宛に「電話認証番号設定手続き画面」に遷移するURLを記載したメールを送信します。
※メール記載のURLには有効期限がございます。メールに有効期限の表示がありますので、有効期限内に再設定手続きを完了してください。
STEP4
電話認証番号再設定手続き
ログイン後の「電話認証番号再設定画面」にて、新しい電話認証番号を作成し、再設定手続きを完了してください。