WEB相続のサービス内容や相続に関するお問い合わせの窓口と、オンラインでのご相談予約についてご案内します。
※マネックスSP信託のサービスです。マネックス証券はマネックスSP信託の代理店としてご案内しています。
信託・相続支援センターは、将来に備えた財産管理、相続に関するお悩みの解決を専属の担当者がサポートします。
相続についてお困りでしたら、まずは信託・相続支援センターへご相談ください。
信託・相続支援センター(サービス内容について)
携帯電話から(通話料有料)
固定電話から(通話料無料)
営業時間:平日 8:00~17:00
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マネックスSP信託株式会社 お客様ダイヤル(ご契約後のお客様)
「ご相談予約」をご利用いただければ、お客様がご指定した時間帯に専門スタッフがご連絡いたします。ご希望のお客様は、下記の「ご相談予約入力フォームへ」のボタンよりお申込みください。
「オンラインでのご相談」は、Web会議システム「Zoom(※)」を利用することで対面のようにお顔をあわせ、お互いの画面を共有しながらご相談できるサービスです。
対面のような安心感と、同じ画面を見ながらの相談が可能なため、情報をスムーズにお伝えすることができます。
※Zoomとは、複数人数での同時参加が可能な「ビデオ・Web会議アプリケーション」です。
パソコン、タブレット、スマートフォンより利用可能ですが、パソコンの場合はカメラとマイクが必要となります。なお、利用は無料でアカウントを作成する必要はありません。
STEP1
オンライン相談のお申込み
「ご相談予約入力フォーム」より【オンラインでの相談を希望する】を選択のうえ、ご予約をお願いいたします。
STEP2
ご案内メール送信
希望時間帯までに、Zoom利用に必要な情報をメールにてお知らせいたします。
スマートフォンまたはタブレットを利用の場合は、開始時間までにZoomアプリのインストールをお願いいたします。
STEP3
担当者より開始にお電話連絡
ご相談当日は、ご指定の時間に一度担当者よりご確認のお電話をさせていただきます。Zoomの設定等、ご不明点があればお問い合わせください。
STEP4
Zoomを起動しオンライン相談スタート
当社担当者のパソコンとの接続を確認し相談開始。
各時間帯の開始時間の1時間前を受付締切時間とさせていただきます。
例)折り返し連絡希望時間帯 14:00~15:00
この場合、開始時刻14:00の1時間前の13:00が締切時刻となります。
また、各時間帯の定員上限に達した場合には、その時点で受付終了とさせていただきます。
申込フォームにご記入いただいたお客様の情報は、今回の当社からのご連絡のために利用させていただきます。
詳しくは、個人情報のお取扱いについてについてをご確認ください。