MONEX VIEW β

MONEX VIEW β(マネックス ビュー ベータ)」は、あなたの資産推移をわかりやすく表示します。
保有資産の推移を日次・月次・年次グラフやチャートで商品別、資産クラス別に表示することで、資産全体の動きから個別商品・個別銘柄の資産推移を簡単に確認することができます。
また資産推移に指数を重ねて表示することが可能です。
資産推移を見える化して、資産運用をチェックしましょう。
ご利用料金無料

MONEX VIEW βの特長

資産の推移がすぐわかる!

過去に遡って資産の推移がすぐわかります。1週間前、1ヶ月前、1年前… MONEX VIEW βなら瞬時に過去の資産状況を振り返ることができます!

さまざまな視点で資産推移を把握!

資産推移は日次・月次・年次で表示を切り替えることができる他、資産全体から個別商品まで簡単に資産推移が確認することができ、大小のトレンドを把握するのに役立ちます!

MONEX VIEW βを利用する

MONEX VIEW βのすべての機能はどなたでも無料でご利用いただけます。

利用する

MONEX VIEW β 機能紹介

スタンダードビュー

1.全体、または口座毎の資産推移

マネックスの証券総合口座とNISA口座の資産を合算した資産推移を表示します。また画面左上の口座種類を切り替えることで、証券総合口座、またはNISA口座といった口座別の資産推移の表示に切り替えることが可能です。

2.日別、月別、年別の資産情報を確認する

それぞれの日(月または年)を押すとテーブルに表示されている資産情報が選択した期間毎の情報に切り替わります。

3.資産比率

指定された日(月または年)の資産比率を示します。個別の資産を押すことで、表示情報を1階層下の情報に切り替えることができます。

「合計」の金額について

合計の項目に表示される金額は、各個別資産の評価額を合算した値を用いています。そのため証券総合取引口座の残高照会画面などで表示される評価額合計の金額と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

4.口座全体の内訳を確認する

口座全体の内訳はそれぞれの評価額、前日(月または年)比と評価損益が表示されます。

MONEX VIEW βを利用する

MONEX VIEW βのすべての機能はどなたでも無料でご利用いただけます。

利用する

MONEX VISION βとあわせて活用しよう

資産推移ビューワーMONEX VIEW βをもっと活用するなら資産設計アドバイスツールMONEX VISION βの併用がオススメです。
MONEX VISION βは保有資産の分析や追加購入のシミュレーション機能など、あなたの資産設計をサポート!簡単管理でしっかり運用。MONEX VISION βで資産設計を行って、MONEX VIEW βで実際の資産推移を確認しましょう。

MONEX VISION β詳細

ご利用方法

起動から確認まで、直感的に操作でき、ご利用はとてもカンタンです!

詳細はこちら

Q&A

MONEX VIEW βに関する疑問はここで解決!

詳細はこちら

MONEX VIEW βを利用する

MONEX VIEW βのすべての機能はどなたでも無料でご利用いただけます。

利用する

MONEX VIEW βに関するご留意事項

「MONEX VIEW β」は、お客様のこれまでの資産の動きをグラフィック表示するツールです。
本ツールのご利用にあたっては、各種ご注意事項などが書かれた利用規約、ヘルプを必ずご確認ください。