MONEX VIEW

資産推移を振り返ろう MONEX VIEW

MONEX VIEW(マネックス ビュー)」は、あなたの資産推移をわかりやすく表示します。
保有資産の推移を日次・月次・年次グラフやチャートで商品別、資産クラス別に表示することで、資産全体の動きから個別商品・個別銘柄の資産推移を簡単に確認することができます。
また資産推移に指数を重ねて表示することが可能です。
資産推移を見える化して、資産運用をチェックしましょう。
ご利用料金無料

利用する

MONEX VIEWを利用する

MONEX VIEWの特長

資産の推移がすぐわかる!

資産の推移がすぐわかる!の図

過去に遡って資産の推移がすぐわかります。1週間前、1ヶ月前、1年前… MONEX VIEWなら瞬時に過去の資産状況を振り返ることができます!

さまざまな視点で資産推移を把握!

さまざまな視点で資産推移を把握!の図

資産推移は日次・月次・年次で表示を切り替えることができる他、資産全体から個別商品まで簡単に資産推移が確認することができ、大小のトレンドを把握するのに役立ちます!

MONEX VIEW 機能紹介

スタンダードビュー

スタンダードビューの図

1.評価額

選択した日付の資産評価額、前日比、評価損益が表示されます。
合計の項目に表示される金額は、各個別資産の評価額を合算した値を用いています。そのため証券総合取引口座の残高照会画面などで表示される評価額合計の金額と異なる場合があります。

2.グラフ表示メニュー

口座種別や分類方法などの表示条件を切り替えることができます。

3.資産推移

マネックスの証券総合取引口座とNISA口座の資産を合算した資産推移を表示します。

iDeCo口座については他の口座の資産との合算表示には対応しておりません。

4.内訳

指定された日(月または年)の資産比率を示します。個別の資産をクリックすることで、表示情報を1階層下の情報に切り替えることができます。

MONEX VISIONとあわせて活用しよう

資産推移ビューワーMONEX VIEWをもっと活用するなら資産設計アドバイスツールMONEX VISIONの併用がオススメです。
MONEX VISIONは保有資産の分析や追加購入のシミュレーション機能など、あなたの資産設計をサポート!簡単管理でしっかり運用。MONEX VISIONで資産設計を行って、MONEX VIEWで実際の資産推移を確認しましょう。

MONEX VISION詳細

ご利用方法

起動から確認まで、直感的に操作でき、ご利用はとてもカンタンです!

詳細はこちら

Q&A

MONEX VIEWに関する疑問はここで解決!

詳細はこちら

MONEX VIEWを利用する

MONEX VIEWのすべての機能はどなたでも無料でご利用いただけます。

利用する

MONEX VIEWを利用する

MONEX VIEWに関するご留意事項

「MONEX VIEW」は、お客様のこれまでの資産の動きをグラフィック表示するツールです。
本ツールのご利用にあたっては、各種ご注意事項などが書かれた利用規約、ヘルプを必ずご確認ください。