サイト内の現在位置を表示しています。

11月掲載分「お客様からのご意見・ご要望への回答」

マネックス証券では、お客様からいただいたさまざまなご意見やご要望についての回答を、ウェブサイトの「お客様からのご意見・ご要望への回答」コーナーに、原則月1回の頻度で掲載しています。

2018年11月は、3件のご意見・ご要望を掲載します。

11月の新規掲載事項のご紹介

外国株

ダウンロード版トレードステーションで利用できた機能をウェブブラウザ型取引画面に搭載してほしい。

2018年12月11日

対応済み

「ウェブブラウザ型取引画面」に、価格別のリアルタイム板情報を閲覧できる機能を追加いたしました。

米国株取引画面(ウェブブラウザ)に新機能追加!(11月2日最新情報)

携帯電話・スマートフォン

トレードステーション米国株 スマートフォンの機能を充実させてほしい。

2018年12月11日

対応済み

米国株取引アプリ「トレードステーション米国株 スマートフォン」に、価格別のリアルタイム板情報を閲覧できる機能、銘柄のランキングリストを作成する機能、ニュースの配信機能を新たに追加いたしました。

米国株取引アプリに新機能追加!(11月15日最新情報)

投資情報

銘柄スカウターで確認できる企業情報を増やしてほしい。

2018年12月11日

対応済み

「企業情報」欄に各企業のウェブサイトへのリンクを追加したほか、企業の決算速報ニュースが大幅に強化されました。

銘柄分析ツール マネックス銘柄スカウターが再度進化(11月9日最新情報)

回答一覧


お客様からの声への当社の取り組みについて