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相続手続き 手続きの流れ

ステップ1相続発生の連絡

相続発生と、相続人代表者様をお知らせください。手続きのご案内と被相続人様の残高内容や法定相続人の人数により、相続手続きに必要な書類を送付いたします。
株式や投資信託などの残高がある場合は、口座開設申込書を送付いたします。
相続人様が複数いる場合は、委任状をお送りいたします。

・お電話で請求する場合 コールセンターに連絡する。
・PDFを印刷してご利用になる場合 相続手続き書類を請求する。

≪お手続きのイメージ≫

※ 相続手続き書類のご請求と同時に、お亡くなりになったお客様(被相続人)の口座には資産保全の為、相続発生のお申し出時に取引制限をかけさせていただきます。

※ お引渡しする相続資産の明細と振替依頼書は、相続関係者皆様の戸籍と印鑑証明書を確認後(ステップ2後)、お送りします。

ステップ2へ

ご不明な点はコールセンターにお問合せください。
※ 口座をお持ちでない方は資料請求ダイヤルをご利用ください

ご不明な点はお客様ダイヤル(入出金・各種手続き)より相続担当までお問合せください。

コールセンター

お客様ダイヤル(入出金・各種手続き)