当社に証券総合取引口座をお持ちのお客様がお亡くなりになられた場合、相続人様にて相続手続きを行っていただく必要がございます。
手続きを進めるにあたり、『相続手続き書類』をご請求ください。
被相続人様の口座残高については、戸籍謄本等の公的書類のご提出がない時点では、お電話等で問合せをいただきましても、残高有無および資産内容についてはご案内できませんことあらかじめご了承ください。
公的書類等をご提出いただいた後に、当社より郵送する「残高明細」(※)にてご確認いただけます。
※「残高明細」は相続人代表様の印鑑証明書に記載の住所へ転送不要郵便にて送付いたします。
以下いずれかの方法によりご請求いただけます。
以下のボタンから、入力フォームに必要事項をご記入ください。
入力いただいた郵送先へ「相続手続きのご案内」の書面を送付します。
当社コールセンターにお電話ください。
オペレーターより相続手続きの流れと必要書類についてご説明のうえ、「相続手続きのご案内」の書面を送付します。
相続手続きダイヤル
お電話での相続手続き書類の請求・
必要書類や手続き書類の記入方法など、
相続手続き全般に関する問合せに対応します。
※お電話いただいたのち、担当者より
折返しのご連絡となる場合がございますことを
あらかじめご了承ください。
固定電話以外から(通話料有料)
固定電話から(通話料無料)
営業時間:平日 8:00~17:00