サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

相続手続き 手続きの流れ

ステップ3手続き書類への記入

委任状、戸籍謄本、印鑑証明書のご提出を受けて、相続人代表者様(法定相続人の代表)宛に『残高明細(相続資産口座振替用)』をお送りいたします。『残高明細(相続資産口座振替用)』を参照の上、同封の『相続資産口座振替依頼書・相続上場株式当移管依頼書』をご記入ください。

※ 相続資産の内容によってお手続きは異なることがございます。

≪お手続きのイメージ≫

当社より相続人代表者様に発行する『残高明細(相続資産口座振替用)』の基準日を『振替依頼相続資産依頼書・相続上場株式等移管依頼書』にご記入下さい。

ステップ4へ

ご不明な点はコールセンターにお問合せください。
※ 口座をお持ちでない方は資料請求ダイヤルをご利用ください

ご不明な点はお客様ダイヤル(入出金・各種手続き)より相続担当までお問合せください。

コールセンター

お客様ダイヤル(入出金・各種手続き)