暗証番号再設定 手続き
暗証番号をお忘れの場合、または暗証番号を一定回数以上誤って入力された場合は、「暗証番号再設定手続きのお申込み画面」から暗証番号の再設定を行うことができます。
一定回数入力を誤ってしまい暗証番号のご利用に制限がかかってしまった場合も、再設定を行うことにより制限が解除されます。
※ 法人口座をご利用のお客様やお客様の口座状況によっては、本お手続きをご利用いただくことはできません。詳しくは、「暗証番号再設定手続きのお申込み」画面の「ご注意」をご確認ください。
お手続きの流れ
ボタンを押して
「暗証番号再設定手続きのお申込み画面」へ進みます。
登録電話番号、登録メールアドレスを入力し、
「再設定手続きの申込みを実行」ボタンを押してください。
ご入力をいただいたご登録のメールアドレス宛に暗証番号再設定手続きに必要な「認証番号」を記載したメールを送信します。
ログイン後の「暗証番号再設定手続き画面」にて、認証番号を入力のうえ、再設定手続きを完了してください。
すぐに暗証番号をご利用いただけます。
お客様のお取引を心よりお待ちしております。