サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

取引パスワード再設定 手続き

取引パスワードをお忘れの場合、または取引パスワードを一定回数以上誤って入力された場合は、「取引パスワード再設定手続きのお申込み画面」から取引パスワードの再設定を行うことができます。
一定回数入力を誤ってしまい取引パスワードのご利用に制限がかかってしまった場合も、再設定を行うことにより制限が解除されます。
なお、ジュニアNISA口座でロックがかかっている場合には、上記再設定手続きを行ってもロック解除は行われません。
入力フォームからの質問より、「ジュニアNISA口座の取引パスワードロック解除を希望」とお問い合わせください。

法人口座をご利用のお客様やお客様の口座状況によっては、本お手続きをご利用いただくことはできません。詳しくは、「取引パスワード再設定手続きのお申込み」画面の「ご注意」をご確認ください。

取引パスワード再設定手続きのお申込み画面へ

お手続きの流れ

STEP1

「取引パスワード再設定手続き画面」へ

取引パスワード再設定手続きのお申込み画面へボタンを押して「取引パスワード再設定手続きのお申込み画面」へ進みます。

ログインされていない場合は、ログイン画面が表示されます。その場合はログイン手続きを行っていただくと、自動的に「取引パスワード再設定 手続きのお申込み」画面に遷移します。

STEP2

必要情報を入力

登録電話番号、登録メールアドレスを入力し、「再設定手続きの申込みを実行」ボタンを押してください。

「取引パスワード再設定 手続きのお申込み」画面のキャプチャ

STEP3

「取引パスワード再設定手続きメール」送信

ご入力をいただいたご登録のメールアドレス宛に「取引パスワード再設定手続き画面」に遷移するURLを記載したメールを送信します。

メール記載のURLには有効期限がございます。メールに有効期限の表示がありますので、有効期限内に再設定手続きを完了してください。

「取引パスワード再設定 手続きメール送信完了」画面のキャプチャ
「取引パスワード再設定通知メール」のキャプチャ

STEP4

取引パスワード再設定手続き

ログイン後の「取引パスワード再設定画面」にて、新しい取引パスワードを作成し、再設定手続きを完了してください。

ログイン後の「取引パスワード再設定手続き」画面のキャプチャ

STEP5

取引パスワード再設定完了

すぐに取引パスワードをご利用いただけます。

「取引パスワード再設定 手続き完了」画面のキャプチャ

お客様のお取引を心よりお待ちしております。

取引パスワード再設定手続きのお申込み画面へ