MYログインをご利用になるには、「契約申込」をしてください。
「保有残高・口座管理」の「お客様情報 確認・変更」(登録情報照会)画面にある、「MY ログイン」の「登録」ボタンから申込めます。
利用規定の内容をご確認いただいた上で「同意する」のチェックボックスをチェックして「契約申込」ボタンをクリックします。
以下の内容をご入力ください。
普段と異なるPC(環境)からログインしようとした時に、お客さまご自身であることを確認するため、秘密の質問への回答が求められます。回答が正解しないとログインできません。
質問を3つ選択の上、回答をご登録ください。
※回答を2回間違えると、質問が変わります。
契約の申込手続きを行った機器(環境)を、普段使用する環境として登録するかどうか選べます。
登録された環境でログインする際には「秘密の質問」は表示されません。複数の方が利用する端末の場合は、チェックを外して申し込むことをおすすめします。
申込内容をご確認のうえ、「実行」ボタンをクリックします。
申込みが終了しますと、「登録内容の確認・変更」画面の「MYログイン」項目で登録状況が「登録済み」となります。
登録内容の変更、解約はいつでも可能です。