2025年4月以降、クレカ積立のカード決済または買付が3回連続で失敗した場合、当該積立申込は休止となりクレカ決済及び積立は継続されません。
本対応に伴い、投資信託積立取引取扱規定を改定いたします。
詳細は、規定および新旧対照表にてご確認ください。
連続してクレカ積立が失敗した場合の自動休止について
お客様がお申込みされているクレカ積立のカード決済または買付が3回連続で失敗(※)した場合、当該積立申込を休止いたします。休止された銘柄は「投信つみたて申込状況一覧」でご確認いただけます。
引き続き積立買付をご希望のお客様は、休止となったお申込みを「取消」のうえ、改めて新しい積立申込をお申込みください。
※「失敗」とは、カード決済の失効、積立による買付の失敗を指します。
改定となる規定
改定日
2025年3月22日(土)