当社では、パスキーやワンタイムパスワードによる多要素認証の提供など、セキュリティ対策の強化に取り組んでおりますが、昨今の不正アクセス被害リスクの高まりを受け、2025年12月11日(木)をもちまして「MYログイン」サービスの提供を終了することといたしました。ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サービス終了に伴うお手続きについて
「MYログイン」の提供終了にあたり、お客様によるお手続きは不要です。なお、その他の多要素認証はこれまで通りご利用いただけます。
ご注意
「MYログイン」終了後はログイン時に原則としてメールによる認証が必要となりますが、以下の場合はメールによる認証は不要です。
- ログイン時の多要素認証(認証アプリ/SMS)を設定済みのお客様
- パスキーによるログインを行った場合
メールによる認証には有効なメールアドレスが必要となります。事前にご登録のメールアドレスをご確認ください。
安全・便利なパスキーのご利用を推奨します
2025年10月31日より、ログイン時のパスキー認証を提供開始しました。パスキーは従来のパスワードに比べ、不正アクセスへの耐性を大幅に向上させた次世代認証です。ワンタイムパスワードによる多要素認証も引き続き提供しておりますが、安全性と利便性を兼ね備えたパスキーのご利用を強く推奨します。
パスキーの登録・削除方法については下記のページよりご確認ください。
