本キャンペーンは終了いたしました。
郵送やメッセージボードで案内された、対象のお客様限定で、期間中に約定した日本株信用取引手数料(税抜)を全額キャッシュバックするキャンペーンを実施中です(要エントリー)。
- 追証等による強制決済もキャッシュバック対象となります。
- 本キャンペーンは郵送でお送りしている「信用取引 キャッシュバックキャンペーン」と同じ内容のご案内です。
キャンペーン概要
| キャンペーン期間 |
2026年6月1日(月)~2026年6月30日(火)※約定日ベース |
| キャンペーン内容 |
郵送やメッセージボードで案内された、対象のお客様限定で、お客様のキャンペーン期間中に約定した日本株信用取引の取引手数料(税抜)を全額キャッシュバックいたします(要エントリー)。
※追証等による強制決済もキャッシュバック対象となります。
|
| キャンペーン適用条件 |
キャンペーン期間中に以下の条件を満たしていること。
- ① キャンペーンにエントリー
- ② キャンペーン期間中に日本株の信用取引(新規・返済含む)を行う
※①②の順序は問いません。
|
| キャッシュバック時期および方法 |
2026年8月下旬頃に証券総合取引口座へ入金いたします。 |
| 注意事項 |
以下のお客様は本キャンペーンの対象外です。
- (1)キャッシュバック時に証券総合取引口座、信用取引口座を解約されているお客様
- (2)IFAサービス(マネックスPBを含む)をお申込みのお客様
- (3)SBI新生銀行の金融商品仲介口座のお客様
- (4)イオン銀行の金融商品仲介口座のお客様
- (5) 当社が不適切と判断したお客様
- キャッシュバックは信用取引での株式売買手数料のみが対象です。(但し、ポイントにて株式売買手数料を充当された場合には、その充当分はキャッシュバックの対象とはなりません。)
- 「半額還元ポイント」、「日計り取引の片道手数料還元ポイント」、および本キャンペーンのキャッシュバック金額の合計額が、実際の手数料の合計額を上回ることはありません。実際の手数料の合計額と還元されるポイントを加味し、本キャンペーンのキャッシュバック金額を調整します。
- 本キャンペーンの権利を譲渡することはできません。
- キャッシュバックの金額によっては、税法上、確定申告が必要になる場合がございます。詳細については、税理士または最寄りの税務署にご確認いただきますようお願い申し上げます。
- 既に他のキャンペーン/プログラムの対象となっている場合、本キャンペーンの対象外となることがあります。
- キャンペーンにエントリーをしたお客様には、別途当社サービスについてのご案内をメール等で行う場合がございます。
- キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
|
本キャンペーンは終了いたしました。