サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

コールセンター

パソコンサポートダイヤル

マネックス証券のウェブサイトご利用に際してパソコン操作で技術的にお困りの場合は・・・

マネックス証券では当社ウェブサイトやツールのご利用に際してのパソコンやスマートフォンの技術的なご質問の窓口としてパソコンサポートダイヤルをご用意しております。

【例えば下記のようなとき是非お問合せください】

  • 情報ツールが起動できなくなった
  • マネックス証券のウェブサイトを使用中に画面が動かなくなってしまった
  • 目論見書(PDFファイル)が開かなくなった

など

パソコンサポートダイヤル利用時のご注意
商品・サービスのお問合せ、またはパソコンやスマートフォンでのご注文の入力方法や口座内容確認等の操作手順につきましては「お客様ダイヤル」をご利用いただきますようお願いいたします。

パソコンサポートダイヤル

0120-984-835 /携帯・PHSからは 03-6737-1671
受付時間:平日8:00~17:00

※ 電話番号はご確認のうえ、お間違えのないようにお願いいたします。

当社お客様ダイヤルの受付状況の傾向をこちらでご案内しております。休日明けなど、お電話の混雑が予測される時間帯がございますので、お問合せいただく前にご参照ください。
また「Q&A」も是非ご活用ください。