動作環境に記載のご利用環境でも、セキュリティ対策ソフトを導入されている場合や、マーケットライダープレミアムのバージョンアップ後にうまく起動できない/最新のバージョンにならない場合があります。そのような場合は、以下の方法をお試しください。
以下のいずれのケースにも該当せず、起動ができない場合はコントロールパネルの「プログラムのアンインストール」あるいは「プログラムと機能」からアンインストールを実行後、再度インストールを行い、マーケットライダープレミアムの再起動をお試しください。
設定ファイル破損で起動できない場合
インターネットエクスプローラのメニューバーから「ツール」→「インターネットオプション」を選択
「全般」タブを開き、インターネット一時ファイルの「設定」を選択
「オブジェクトの表示」を選択
表示されたプログラムファイルの中から「MRLauncher」を削除(誤って別のファイルを削除しないようご注意ください。)