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最近よくあるご質問

2019年11月15日8時42分更新)

Q&A

お問合せの多い質問をQ&A方式で掲載しています。

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ご注意

フォームおよびメールでのお問合せは、回答までに数日かかる場合がございますので、お急ぎの際はコールセンターをご利用ください。

ログインID・パスワード・暗証番号がご不明な場合

ログインID・パスワード・暗証番号がわからない方は以下よりお手続きいただけます。

証券総合取引口座の暗証番号がご不明なお客様は下記ウェブサイトより設定変更のお手続き可能です。

  • 「インターネット取引契約」があり、メールアドレス1をご登録いただいている個人のお客様のみご利用いただけます。
  • 一定の理由により取引制限が設定されているお客様、法人口座をご利用のお客様はご利用いただけません。

登録情報の確認・変更

ログイン後の「保有残高・口座管理」→「お客様情報 確認・変更」画面にてご確認・ご変更いただけます。
変更が可能な情報は主に以下です。

  • 氏名(※)
  • 住所(※)
  • 勤務先
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 出金先銀行口座

(※)以下のお客様は書面でのお手続きをお願いします。

  • 氏名変更をご希望のお客様で、個人番号カードまたは運転免許証に新旧氏名が記載されていない
  • 法人
  • マネックス・セゾンカードを保有している
  • 送付先指定の手続をしている
  • マル優、特別マル優を利用している
  • 教育資金贈与口座を保有している

各種お手続きのご案内

特定口座の開設

パソコン出張サポートサービス

様々なパソコントラブルを、全国どこでも、24時間365日出張サポートで解決します!さらにマネックストレーダー基本設定パックなど、マネックス証券のお客様専用サービスもご用意!

パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。

ご意見・ご要望へのご回答

お客様からさまざまなご意見・ご要望が寄せられています。
いただいたご意見・ご要望の中で多い項目をまとめ、回答いたします。
どうぞ参考にしてください。

ご質問内容などによっては、当社の企業方針や情報公開の原則等に照らし、お答えできない場合がありますことをご了承ください。

重要事項

マネックス証券でお取引いただく際は、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お取引いただく各商品等は、価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、信用取引、先物・オプション取引、外国為替証拠金取引、取引所株価指数証拠金取引をご利用いただく場合は、所定の保証金・証拠金をあらかじめいただく場合がございます。これらの取引には差し入れた保証金・証拠金(当初元本)を上回る損失が生じるおそれがあります。商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、詳しくは「契約締結前交付書面」、「上場有価証券等書面」、「目論見書」、「目論見書補完書面」又は当社ウェブサイトの「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」をよくお読みください。

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