サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。
セキュリティ ネット犯罪の内容と対策(フィッシング詐欺)
セキュリティ ネット犯罪の内容と対策(フィッシング詐欺)

お客様サポート(ヘルプ・お問合せ)

チャットでのお問合せ

チャットボットでの対応も行っております。下の画像リンクからご利用ください。
(別ウインドウでトーク画面が立ち上がります。)

チャットボットで問い合わせ

有人チャットのご利用について

平日の8:30~16:30には、オペレーターによる有人チャット対応も行っております。有人チャット対応を希望の場合、トーク画面の「有人チャットに問い合わせる」から操作をお願いいたします。
お客様のお問い合わせ内容によっては、お電話やメールにてお問い合わせを依頼する場合がございます。予めご了承ください。

有人チャットご利用時のご注意

  • 本人確認が必要な質問、口座状況にはお答えできません。
  • 取引に関するご案内はできません。
  • お客様情報の入力は控えていただきますようにお願いいたします。
  • iDeCoに関するお問い合わせは回答できません。

メールでのお問合せ

ご注意

フォームおよびメールでのお問合わせは、回答までに数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問合わせの多いご質問につきましては、Q&Aにてご案内しておりますのでご参照いただけますと幸いでございます。

Q&A

お電話でのお問合せ

お客様ダイヤル受付状況(混雑状況)

セキュリティ強化のため、二要素認証の設定を強く推奨いたします。
本窓口で二要素認証の設定方法をご案内しております。

なお、ログイン・各種パスワードに関するご質問や、住所変更等の手続きに関するお問合せにも対応いたします。

固定電話から(通話料無料)

フリーダイヤル0120-234-285

携帯電話から(通話料有料)

0570-053-491

平日 8:00~17:00

以下のお問合せに関しては、本ダイヤルへお電話ください。

  • ログイン、各種パスワード
  • 住所や氏名等の変更手続き
  • 口座開設、口座解約
  • 入出金
  • 特定口座年間取引報告書/上場株式配当等の支払通知書の送付請求

口座をお持ちでないお客様

口座をお持ちのお客様

セキュリティ強化のため、二要素認証の設定を強く推奨いたします。
本窓口で二要素認証の設定方法をご案内しております。

携帯電話から(有料)

0570-053-491

固定電話から(無料)

フリーダイヤル0120-234-285

平日8:00~17:00

以下のお問合せに関しては、本ダイヤルへお電話ください。

  • ログイン、各種パスワード
  • 住所や氏名等の変更手続き
  • 口座開設、口座解約
  • 入出金
  • 特定口座年間取引報告書/上場株式配当等の支払通知書の送付請求

パソコン出張サポートサービス

様々なパソコントラブルを、全国どこでも、24時間365日出張サポートで解決します!さらにマネックストレーダー基本設定パックなど、マネックス証券のお客様専用サービスもご用意!

パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。

パソコン出張サポートサービス

ご意見・ご要望へのご回答

お客様からさまざまなご意見・ご要望が寄せられています。

いただいたご意見・ご要望の中で多い項目をまとめ、回答いたします。
どうぞ参考にしてください。

ご意見・ご要望への回答

ご質問内容などによっては、当社の企業方針や情報公開の原則等に照らし、お答えできない場合がありますことをご了承ください。