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コールセンター お客様ダイヤル

各商品・サービスについて、個別の担当者がきめ細かくサポートいたします。

お客様ダイヤル

※ 事前にログインID(7桁または8桁の数字)および暗証番号(4桁の数字)をご用意ください。

一般電話から:0120-846-365(通話料無料)

携帯電話・PHSから:03-6737-1666(通話料お客様負担)

受付時間 : 平日8:00~17:00

当社お客様ダイヤルの受付状況をこちらでご案内しております。休日明けなど、お電話の混雑が予測される時間帯がございますので、お問合せいただく前にご参照ください。
また「Q&A」も是非ご活用ください。

ご注意

  • 国際電話ではご利用になれません。
  • フリーダイヤルは、一部のケーブルテレビ接続電話・IP電話からご利用いただけない場合がございます。詳しくはご利用の電話会社へお問合わせください。
  • ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するためには、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。詳しくは、電話機の説明書をご参照ください。

「お客様ダイヤル」操作フロー

暗証番号 口座登録時の4桁の数字です。
暗証番号を変更されている場合は変更後の番号となります。

「お客様ダイヤル」操作フロー

ご注意

  • セキュリティ上、暗証番号のご入力を連続して一定の回数以上間違えた場合、コールセンターでのご利用を停止させていただきますので、お間違えのないよう番号等をお手元にご用意の上、ご利用ください。

    ※ 「一定の回数」は、セキュリティ上公開しておりません。

  • 6#は原則、株式や投資信託等のご注文のみを承ります。
  • コールセンターでのご利用の停止を解除する場合は、ご本人様よりコールセンター(お客様ダイヤル)へご連絡ください。「お客様のログインIDを入力し、#を押してください」のアナウンスが流れましたら、3#または8#を押していただければ暗証番号なしで直接オペレーターにおつなぎいたします。

※ 自動応答でのログインIDまたは口座番号、暗証番号のご入力前に3#または8#を押してオペレーターを呼び出した場合は、原則としてログインIDや暗証番号等の確認のお問合せおよび緊急時のご連絡のみを承っておりますのでご了承ください。