取引パスワードがご不明な場合
7月1日より取引パスワードの利用を開始しました。
出金や売買注文、登録情報の照会などの重要な操作において、取引パスワードによる認証が必要となります。
取引パスワードがご不明な場合には、以下のボタンから再設定をお願いいたします。
お問合せの多くは、Webでも解決することができます。お問合せの多い質問をQ&A方式で掲載していますのでご利用ください。
チャットからのお問合せは、パソコンやスマートフォンの画面上に質問を入力していただき、リアルタイムに文章で回答するサービスで、営業時間外でもAIチャットボットによるサポートが可能となっております。
AIチャットボットには、お客さまが入力した文章の意味を解析し、意図に沿った回答を返すプログラムを備えており、加えて過去にお客さまからいただいた質問を学習させることにより、高い正答率で回答しております。
いただいたご質問にスタッフが丁寧にお答えいたします。
ご注意
フォームおよびメールでのお問合せは、回答までに数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お問合せの多いご質問につきましては、Q&Aにてご案内しておりますのでご参照いただけますと幸いでございます。
コールセンターではオペレーターがさまざまなお問合せに対応しております。パソコンが使えない外出先や職場でも、オペレーター経由でお取引可能なので、安心です。
ご注意
お電話でのお問合せの際は番号をよくお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。
なお、携帯電話や国際電話、一部のIP電話から、フリーダイヤルはご利用いただけません。その場合は「固定電話以外」専用の番号をご利用ください。
※電話認証番号とは、口座開設お申込時にお客様が申告(登録)された4桁の数字です。
ログインパスワードや取引パスワードではありません。
ご注意
ログイン・各種パスワードに関するご質問や、住所変更等の手続きに関するお問合せに対応いたします。
固定電話から(通話料無料)
0120-234-285
携帯電話から(通話料有料)
0570-053-491
平日 8:00~17:00
以下のお問合せに関しては、本ダイヤルへお電話ください。
携帯電話から(有料)
固定電話から(無料)
0120-234-285
平日8:00~17:00
以下のお問合せに関しては、本ダイヤルへお電話ください。
パソコンのトラブルでお困りの場合には・・・
様々なパソコントラブルを、全国どこでも、24時間365日出張サポートで解決します!
※パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。
「コールバック予約」は、お客様がご指定の時間帯に、当社コールセンターからお電話を差し上げるサービスです。ご希望のお客様は、下記の「申込み画面へ」のボタンよりお申込みください。
各種商品・サービス、手続き等のご質問について応対する「お客様ダイヤル、FX・先物オプション・米国株ダイヤル」へのお問合せと、当社ウェブサイトやツールのご利用に際してパソコン等の技術的なご質問について応対する「パソコンサポートダイヤル」へのお問合せで申込みが別となっております。
お問合せの内容に応じて申込みフォームをご選択ください。
各時間帯の開始時間の1時間前を受付締切時間とさせていただきます。
例)コールバック希望時間帯 14:00~15:00
この場合、開始時刻14:00の1時間前の13:00が締切時刻となります。
また、各時間帯の定員上限に達した場合には、その時点で受付終了とさせていただきます。
ご留意事項
個人情報のお取扱いについて
お客様ダイヤル、FX・先物オプション・米国株ダイヤルへのコールバック予約申し込みはこちら
パソコンサポートダイヤルへのコールバック予約申し込みはこちら