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お客様サポート お問合せ

取引パスワードがご不明な場合

7月1日より取引パスワードの利用を開始しました。
出金や売買注文、登録情報の照会などの重要な操作において、取引パスワードによる認証が必要となります。
取引パスワードがご不明な場合には、以下のボタンから再設定をお願いいたします。

取引パスワードの再設定

お問合せの前に

お問合せの多くは、Webでも解決することができます。お問合せの多い質問をQ&A方式で掲載していますのでご利用ください。

チャットでのお問合せ

チャットからのお問合せは、パソコンやスマートフォンの画面上に質問を入力していただき、リアルタイムに文章で回答するサービスで、営業時間外でもAIチャットボットによるサポートが可能となっております。
AIチャットボットには、お客さまが入力した文章の意味を解析し、意図に沿った回答を返すプログラムを備えており、加えて過去にお客さまからいただいた質問を学習させることにより、高い正答率で回答しております。

画面右下に表示されている右記のアイコンです。是非クリックしてご利用ください!

メールでのお問合せ

いただいたご質問にスタッフが丁寧にお答えいたします。

入力フォーム

フォームでのお問合せは内容が履歴に残るので便利です。

ご注意

フォームおよびメールでのお問合せは、回答までに数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問合せの多いご質問につきましては、Q&Aにてご案内しておりますのでご参照いただけますと幸いでございます。

Q&A

コールセンターへのお問合せ

コールセンターではオペレーターがさまざまなお問合せに対応しております。パソコンが使えない外出先や職場でも、オペレーター経由でお取引可能なので、安心です。

ご注意

お電話でのお問合せの際は番号をよくお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。
なお、携帯電話や国際電話、一部のIP電話から、フリーダイヤルはご利用いただけません。その場合は「固定電話以外」専用の番号をご利用ください。

ログインID(7~10桁)と電話認証番号(数字4桁)を事前にご確認ください。

電話認証番号とは、口座開設お申込時にお客様が申告(登録)された4桁の数字です。
ログインパスワードや取引パスワードではありません。

ご注意

  • お客様への応対品質向上等のため、お問合せの通話内容は録音・記録しております。あらかじめご了承ください。
  • お電話でのお問合せの際は番号をよくお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。
  • 携帯電話や国際電話、一部のIP電話から、フリーダイヤルはご利用いただけません。その場合は「固定電話以外」専用の番号をご利用ください。

お電話でのお問合せ

お客様ダイヤル受付状況(混雑状況)

ログイン・各種パスワードに関するご質問や、住所変更等の手続きに関するお問合せに対応いたします。

固定電話から(通話料無料)

フリーダイヤル0120-234-285

携帯電話から(通話料有料)

0570-053-491

平日 8:00~17:00

以下のお問合せに関しては、本ダイヤルへお電話ください。

  • ログイン、各種パスワード
  • 住所や氏名等の変更手続き
  • 口座開設、口座解約
  • 入出金
  • 特定口座年間取引報告書/上場株式配当等の支払通知書の送付請求

口座をお持ちでないお客様

口座をお持ちのお客様

将来に備えた財産管理や相続に関するお悩みをお持ちのお客様

携帯電話から(有料)

0570-053-491

固定電話から(無料)

フリーダイヤル0120-234-285

平日8:00~17:00

以下のお問合せに関しては、本ダイヤルへお電話ください。

  • ログイン、各種パスワード
  • 住所や氏名等の変更手続き
  • 口座開設、口座解約
  • 入出金
  • 特定口座年間取引報告書/上場株式配当等の支払通知書の送付請求

パソコンのトラブルでお困りの場合には・・・

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パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。

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コールバック予約

「コールバック予約」は、お客様がご指定の時間帯に、当社コールセンターからお電話を差し上げるサービスです。ご希望のお客様は、下記の「申込み画面へ」のボタンよりお申込みください。

各種商品・サービス、手続き等のご質問について応対する「お客様ダイヤル、FX・先物オプション・米国株ダイヤル」へのお問合せと、当社ウェブサイトやツールのご利用に際してパソコン等の技術的なご質問について応対する「パソコンサポートダイヤル」へのお問合せで申込みが別となっております。
お問合せの内容に応じて申込みフォームをご選択ください。

各時間帯の開始時間の1時間前を受付締切時間とさせていただきます。

例)コールバック希望時間帯 14:00~15:00
この場合、開始時刻14:00の1時間前の13:00が締切時刻となります。

また、各時間帯の定員上限に達した場合には、その時点で受付終了とさせていただきます。

ご留意事項

  • お電話のみのサービスとなります。
  • 株式等の注文・入金指示の代行操作はお受けできません。ログインID・電話認証番号をご用意のうえ、お客様ダイヤルへお電話ください。
  • 細かな時間指定はお受けできません。ご指定の時間帯に順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お客様のご都合によりご連絡が叶わないまま、ご指定の時間帯を超過した場合には、当社からのご連絡は行いませんので、あらかじめご了承ください。再度申込みをいただくか、当社コールセンターへお電話ください。
  • 万が一、当社のシステムトラブル等が発生した場合、お客様からの申込状況を確認することができない可能性がございます。その場合、ご連絡することができない場合や、ご指定の時間帯を過ぎてのご連絡となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 口座内容については、口座名義人に対してのみご案内することができます。
  • 指定されるお電話番号はお間違えのないようご入力ください。

個人情報のお取扱いについて

  • 申込フォームにご記入いただいたお客様の情報は、今回の当社からのご連絡のために利用させていただきます。
  • 詳しくは、個人情報のお取扱いについてをご確認ください。

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